陰ながら応援してるプロボクサーの長嶺選手の応援に後楽園に行ってきたよ音符

長嶺選手、新人王の時から強かったけど、またさらに強くなってたよ炎

今日も1Rでダウンとって、2R開始すぐにTKO勝ちグー

圧勝ってこういうのを言うのだなと思った!

おめでとーーっ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

{11DF77FD-EFDC-4A12-B6BB-57C8D6DC3BCE}



彼のキャッチフレーズ?の「努力は自信」って言葉、好きだなウインク

自信が欲しけりゃ努力するしかないんだよね照れ

{E5C68CC1-8AC1-4EBE-8442-12D10076C476}


そいえば!

今日、私が全日本新人王ボクシングイメージガール「ヴィーナス・オブ・リング」だったことを覚えててくれてた方がいのん(・∀・).+゚.

嬉しや〜ハート

そう、私も昔はヴィーナス、呼ばれてたんだぜ!


新種のナスの名前じゃないぞ!


{7C32A475-945B-44E1-A18B-BC70E9E6E309}


愛の女神の方だよ!笑い泣き

{7751E36B-5F07-48AA-9F05-283B4A42551E}



そして、女神は今日ボクサーさん達を見て、最近サボってた腹筋をまたやろうと思ったのであったw

 ぶひぃ豚星*

{F92FB787-4FED-400F-8FB3-E0F8AC6C5302}






ピンクハートピンクハート投票お願いしますピンクハートピンクハート

映画「スリー・シスターズ」の出演件をかけたサバイバルオーディションに参加しています!

このスリーシスターズの役をゲットしたいです!炎炎炎

応援してもらえるように頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいですのキラキラキラキラ

ツイッター投票はコチラ↓
ポチポチお願いしますおねがいおねがいおねがい

また、私のチャット日は、

7月31日と8月7日の

20:30-22:00

です!参加料で1000円かかっちゃって恐縮なのですが、楽しい時間を過ごしましょ

宜しくお願いしますキラキラ


ハートハートニコ動・生放送ハートハート

明日、7月29日20:00〜

いけながあいみと楠浩子のふりふりパニックが初回生放送!

私とひろりんは浴衣で登場するよ!だからみんなは、全裸で観てね!←




努力は自信!

私も努力を忘れず頑張るお!!!