北海道物産展で、カニ飯とカニ団子をお土産で買ったの!

何となく買ったけど、カニづくしw

カニに飢えてたみたいw

早速、お夕飯に並べてみた!


久しぶりの自炊爆笑ラブラブ

メニューは、和(みそ汁)と中(ギョウザ)と洋(スクランブルエッグ)でグローバルね!
しかも、カニ飯は器に移しただけっていう←


{03D27782-9F23-4413-9168-F85B60F0C584:01}


細かい事は置いといて……。



友達にも写メ送ったら、

「えいみーって、みそ汁にゆで

卵入れるんだね。ロックだね」

って、言われた!笑

けど、みそ汁に浮いてるのは、カニ団子だよ~

ジャガイモのデンプンの皮にカニをつめたの。

モチモチしてて美味しいのよウインクキラキラ


ま、実際、卵1個みそ汁に入れたコトあるけどねw

味は、、、ふつうにイケたよ!笑


みそ汁って、基本何でも美味しいよね!!


ただひとつ…

ローズマリーを除いて!

前にローズマリー入れたコトがあるけど、薬の味になったよ❗️

にがしょっぱいの!!

気になった方は、お試しあれーヾ(◍'౪`◍)ノ゛

{EC9290F0-7E81-4E4F-90C3-E5B60F1085F6:01}