あわわ~

本番まで一週間きったよーびっくり

{14CB93C7-4A97-40BA-AB81-A1C9F4B8DED8:01}

なんと、あと5日!

本番も近づいてきて、みんなとも仲良くなってきました!

やったね✨

{1F7214F8-5159-4557-9BF3-B5142BE77ACC:01}

{F7424198-38DE-4A00-ADF2-EBBCBC48C16E:01}

衣装も公開OKということなので、のっけるね!

私は、黒いサンタクロースの助手。

イタズラ好きでちょっと間抜けなコです

お楽しみに~❤️

{22A3896C-8D7C-40A5-B8AE-8589205BC4F7:01}

{186437F3-8C6C-4CC4-8F35-4B9D1D7530BB:01}

{798F3A3B-C281-4B3F-BB71-888D446DD483:01}

そして!

エイミー予約特典の一つのポストカードですが、描き描きしました

これにメッセージとか他にもイロイロまたさらに描き描きしちゃいます٩(✿˙ω˙✿)۶

ぜひ受け取ってね(ちゃんと2回以上の方には、違うのを用意してるからね)

{492A0BD1-3425-4C41-8042-04C8C549350B:01}


また、千秋楽まで、たくさん舞台のことについて載せていくよ!

みんな、要チェケラッちゅ

{8D8F69E6-B8E7-4C83-9EEE-F74DCD7DE6AB:01}








世界中にメリークリスマス

日時:1223日(水)~1227日(日)

会場:シアターKASSAI


出演:

シングル

いけなが あいみ

今吉 めぐみ

樫野 日菜多

香取 佑奈

下平 久美子

新村 享也

關根 史明

茶圓 智希

速巳剛誌

 

Aキャスト

佐々木 大地

澄田 壮平

髙橋 喜和子

滝沢 信


Bキャスト

石岡 遼士

神谷 未来紘

長谷川 愛紗

松代 大介

(五十音順)

 

特別出演

齋藤 ヤスカ

 

原作・脚本:澤根 孝浩

脚色・演出:藤森 俊介

協賛:ヴィアンヌ

 

チケット:

前売り券(自由席)  3,800円 

S席 (指定席)   4,300

当日券 (自由席)  4,300



エイミー専用予約フォーム(こちらから予約してくれた方には、終演後エイミーからささやかなプレゼントをさせて頂きます)

http://ticket.corich.jp/apply/69710/001/



あらすじ

クリスマスまで一週間と迫った年の瀬。

売れない絵本作家のやよいは、仕事がうまくいっていない。

理由は、描くメルヘン世界が歪み過ぎていて、およそ子供向けではないからである。

『黒いサンタクロースが、人々の邪(よこしま)な欲望を叶える絵本』

自分の心の闇が作品に影響してしまっている彼女は、

かつての純粋な心を持っていた幼少期に戻りたいと願うが、現実は厳しい。

知り合いから紹介された地域ミニコミ誌のカット絵や

無料配布の広告誌のイラストの締切も間に合わせられないでいる。

そんなやよいは、ふとしたことから幼少期に亡くなった祖母の日記を見つけ、

その中に描かれたやさしい祖母の手の温もりを思い出す。

「戻りたいな、あの頃に」

そう呟いたやよいの前に、

突然、自分が描いていた絵本の中の黒サンタクロースが現われる!

驚くやよいに、黒サンタは告げる。

「お前の邪(よこしま)な欲望を叶えてやる」


純粋さと穢れた現実が交差するその夜に、20年前の忘れ物を探すやよいの、小さなクリスマスファンタジーが幕を開ける。