12月のほとんどが

セカメクこと

世界中にメリークリスマス

の稽古だよん!笑

みなさんは、イルミネーション観たり、家をクリスマスのデコレーションしたりしてるのかな?グラサン

いいなー
いいなー

٩(✿˙ω˙✿)۶


{1496B5EF-C1A4-47CC-833C-982A23573712:01}



この写真は何のシーンだろ?

これはこれで楽しそールンルン

{58C41DB1-EF79-4D65-8DE9-90B2B6817FE9:01}



共演者の角田拓真くん(右)が撮ってくれました!(左にいるのは、松代大介氏)

{DE077E9D-64E7-408A-B581-BBE96B370F5D:01}

今回は、舞台『拳聖』『流れる雲よ』で一緒だった新村享也氏もいるんだよ!

{7073BBB3-5ADD-4C31-AB62-058E8234E1E3:01}



彼、今年舞台を15本も出てるんだって!

すごいなーびっくり

{C4470D7F-F75C-4926-B4E2-7FC6F2C4E771:01}



私も最近月一でやらせていただいてましたが、この舞台が終わったらちと舞台は休憩します照れお茶

なんで、この機会にぜひ観に来て下さいな(*^o^*)

クリスマスのエイミー予約特典プレゼントもあるしね爆笑

その一つは、ポストカードにしたいと思ってます

オリジナルの描き下ろしよん

{80B778AE-997B-4ED9-BD31-B16CDF188996:01}


ぜひ、エイミーサンタからゲットしてね


{3013DFF7-6A47-4423-9353-BE0C5AFE6F1C:01}








ピンクハート世界中にメリークリスマスピンクハート

日時:1223日(水)~1227日(日)

会場:シアターKASSAI

池袋駅東口より徒歩6分


 

出演:

シングル

キスマークいけなが あいみ音譜

今吉 めぐみ

樫野 日菜多

香取 佑奈

下平 久美子

新村 享也

關根 史明

茶圓 智希

速巳剛誌

 

Aキャスト

佐々木 大地

澄田 壮平

髙橋 喜和子

滝沢 信


Bキャスト

石岡 遼士

神谷 未来紘

長谷川 愛紗

松代 大介

(五十音順)

 

特別出演

齋藤 ヤスカ

 

原作・脚本:澤根 孝浩

脚色・演出:藤森 俊介

協賛:ヴィアンヌ

 

チケット:

前売り券(自由席)  3,800円 

S席 (指定席)   4,300

当日券 (自由席)  4,300



ご予約はこちらからお願いします。

エイミー専用予約フォーム(こちらから予約してくれた方には、終演後エイミーからささやかなプレゼントをさせて頂きます)

http://ticket.corich.jp/apply/69710/001/

 


公演日程

{2950F064-1BB5-4F43-B853-74EE2AB4C835:01}

  エイミーは、全公演に出演します☻

 


クリスマスツリーあらすじプレゼント

クリスマスまで一週間と迫った年の瀬。

売れない絵本作家のやよいは、仕事がうまくいっていない。

理由は、描くメルヘン世界が歪み過ぎていて、およそ子供向けではないからである。

『黒いサンタクロースが、人々の邪(よこしま)な欲望を叶える絵本』

自分の心の闇が作品に影響してしまっている彼女は、

かつての純粋な心を持っていた幼少期に戻りたいと願うが、現実は厳しい。

知り合いから紹介された地域ミニコミ誌のカット絵や

無料配布の広告誌のイラストの締切も間に合わせられないでいる。

そんなやよいは、ふとしたことから幼少期に亡くなった祖母の日記を見つけ、

その中に描かれたやさしい祖母の手の温もりを思い出す。

「戻りたいな、あの頃に」

そう呟いたやよいの前に、

突然、自分が描いていた絵本の中の黒サンタクロースが現われる!

驚くやよいに、黒サンタは告げる。

「お前の邪(よこしま)な欲望を叶えてやる」

そしてやよいは、黒サンタの力により、祖母の日記の中に入っていく・・・。

 

そこで出会う様々な人々、初恋の記憶、向き合い始める祖母との確執・・・。

純粋さと穢れた現実が交差するその夜に、

20年前の忘れ物を探すやよいの、小さなクリスマスファンタジーが幕を開ける。



記事