毎日ヒートヒート🔥

夏のように暑いので、エイミー畑は賑やかになりましたよ!

ハーブコーディネーターの資格も取ったし、今年はハーブ達もいろいろチャレンジしました⭐️


こちらルッコラ…別名"ロケット"!
ハーブやで!

育ち過ぎて困っちょるー!

苦いからあんまり使わないのに、大量にできてしまったよぅ(>_<)
{13251BA3-B186-49D4-9076-C0136936D2EA:01}


これは、みょうが!
おみそ汁にいれるんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{7E4DCF55-0C6E-45AD-A750-880A03324BFD:01}


ジャガイモ!
育てやすく、失敗しにくいのだ(´◡͐`)

{EEF182E9-09C4-4078-BA4D-4C296114A269:01}


シソ!
夏は、シソジュースにして飲むよ♪
{E16EAFD3-AF9B-4E42-969F-D370B2563492:01}



シュンギク!
とれたては、サラダとしても食べられるの(●☌◡☌●)
{FA5F56B2-F7DC-4F0E-ABCD-49EF800E885F:01}


ホウレンソウ!
これも生で食べるのがオススメ☻
{CAF4365F-E101-4AB6-962C-9C960A9269A5:01}



カモミール!又は、カモマイル!
カモミールは、お花を積んで飲むの!
今やっと蕾になったよ(^^)
{2B1FFF67-4E8C-467A-A08D-8E1B24BB35F2:01}



マスタード!
これもサラダにバッチリ⭐️
{AF841CCA-4E63-43A4-B501-64886544FE04:01}



イタリアンパセリ!

スパゲッティーとかお肉とかに使いたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)

{B20C9C9D-1852-49CE-A7EC-47ABF8022C37:01}



パクチー!又の名をコリアンダー!
パクチー好きな私は、この子たちの成長が一番楽しみです❤︎
{830946C6-D820-490E-A03C-4D2ACCF03A39:01}




畑を作り
猫と遊び
あとは、近くに海か川があって、釣り🐟でも出来たら最高なんだけどね!



あと、養蜂ね!🐝



東京にいながら出来ないかなー…と考えてます♪


私の自給自足はどこまで行くんだろーね!


神のみぞ知る。


{4100EC52-ED8A-460E-A061-74E42258A834:01}