恋をする乙女なエイミーさん。

時間があったので

やっちゃった❤︎

恋しちゃった❤︎❤︎

ラッパーと❤︎❤︎❤︎

しかも、どんなイケメンラッパーかと思いきや…

{23A6800A-2894-4286-AC94-DACFD1B8047D:01}

"かまいたちの夜"www

"アァン!"ってなんやねんww





世界観が独特で、

{19468104-6561-497B-A68E-BAB9AC2F50B0:01}


ラップ出来ないと山に捨てられるとかw
なんでやねんww



{CF2E13FE-8169-4488-93BF-6C8333B4E767:01}

ラップで疲労骨折!

すげぇ!!どんなラップだ!?




っと、独特過ぎて、ちと置いてけぼりなとこもあったけど、15分くらいで1キャラ攻略できるし、お気軽にラッパーと恋がしたい方にはいいかも♪

他にもいろんなラッパーが出てきましたw






そーいや、前に、リアルにラップで女のコにナンパしてるオトコを見たことあるよ。

私にじゃないけどw


ラッパーと恋する


って、けっこう、身近な出来事なのかもしれません。


予行練習にドーゾ(^ω^)

{ACFDCF4A-BFAC-442A-AAE9-E0DDD9B43EE0:01}

やってみなYO!!アァン‼︎


読者登録してね