投稿写真

お昼、恵比寿で中華を私の数少ない友達2人と食べてたんですよ。そしたら、、、


「ねぇ、君たちー、今度食事に行こうよー」

と、推定25歳の俺様系肉食系営業マン風オノコが、連絡先を書いた割り箸の袋を私たちのテーブルに置き、去っていきました。

わー!
ナンパだ!ナンパだ!!
でも、だれ目当てで誘ったのかな?私かな?
いや違うってー!私だよ。
えー、そーかな?私じゃない?



…と私、私で誰も譲らない。笑
そして、そんな自分たちに3人で大爆笑でした。笑



現代の男は、草食系やら絶食系やらと囁かれる中、なかなか勇気あるオノコやと感心したよ!


ただ残念ながら、連絡先はありがたーく気持ちだけ頂戴し、そのオノコが誰が目当てだったのかもわからず終わりました。


にしても!

私一人じゃナンパされないのに、3人だとされるなんて!

なんだか、毛利元就の三本の矢を思い出しましたよ!




#ナンパ #三本の矢 #毛利元就 #中華 #俺様系肉食系営業マン