投稿写真

「第2回2部 田中圭一といけながあいみのはぁとふる売国奴 in ハピラジ!」を公開しました!


ゲストは、引き続き、活動写真弁士の坂本頼光さんです!

私は、今回、初めて"活動写真弁士"というお仕事の方にお会いしたのですが、、、

映像が流れている間は一瞬も気が抜けない
全部一人でやらなければいけない
実際やっていない事を声で表現

ものスゴイ集中力と体力、そして技術のいる仕事だと思いました!

もう、日本には、坂本さんを含め数名しかいないそうです!

貴重!なんだか、ありがたやー!

そんな、活弁士の坂本さんを迎えたハピラジ!

ご視聴はこちらから→ http://t.co/iVwg1Kgbs0




 #ハピラジ