ハオ♪

おばあちゃんに

オロナミ○C
唐揚げ
ラ○チパック

を届ける赤ずきん、エイミーずきんですよ♪(この前のハピラジ生より)













そうそう!あんね、


台風の日に、ひょいブドリ1とうちに現れた迷い猫

ふうちゃん(´-ω-`)




うちに、2週間ほどステイし

先日、里親さんちに嫁入りしました泣キラキラ3





短い間だったけど、一緒に過ごした日々は宝物宝石赤指輪

どーやってか、台風の中、一人でうちに来たたくましい子だもん。

きっと、どこに行っても大丈夫mimi.きらきら!!

しかも、里親さんも優しそうなご家庭だし

良かった良かったわらう音符




これから、寒くなるからねむっ汗

ぽかぽかなところでのほほんと暮らしてくれれば良いなパンダhouse












P.S.

25日18時まで投稿募集してますにへ

"いけながあいみと斉藤壮馬と別府なるみとコクーボのハピラジ!"

■ふつおた
■エチュード案
■こ悩み相談←new!
■そおりぃ
■短文・質問など

矢印矢印矢印矢印

投稿はコチラ


よろしくにゃ(*´・ω・`)