どーも、
エイミーです(´-ω-`)おんぷ

英語で書くと

Amy

になるのかな。

あと、


Amie

とかカナダの時は書かれてたっけ・・・(*^ω^*)






秋もそろそろ後半ですねーもみじ

10月半ば、ということで


私は、ハロウィン用の衣装をGETしましたハロウィン


これは、その一つのカツラ。笑



何をやるかは、ヒミツmimi.


また報告しますね携帯






でね


この前ね、栗狩りに行こうと思ったんです焼きなめこ♪


そしたら、今年は暖かかったせいか、もう終わっちゃっててむっ汗




んー
残念泣





もー、こんなんなら、庭に栗の木も埋めちゃおうかなぼーキラキラ3




無いのなら

作ってしまえ

栗の木よ


です!きらきら!!





そうそう!


栗は、ダメだったけど、柿が食べ頃を迎えました柿





たくさん実ったよ!

実りすぎて枝が折れるくらい。笑







そして、最近では、ハーブもよく採れるんですよ♪


セージ
カモミール
レモンバーム
ラベンダー
タイム
etc.







秋の恵みに感謝しながらハート(ミニ)

ゆっくりティータイムもいいですねコーヒー



金髪で、ティータイム・・・・・・






欧米かっ!笑