ハピラジ大感謝祭でした!

イエーイ!


今年、


キラキララスト・浴衣\(^o^)/キラキラ













ハピラジイベントは、プロデューサーのハッPさんが本当に努力してくれて、細部までこだわった素敵なイベントでした。


ほら、お弁当もね、豪華なだけじゃない!





「福幸亭」のお弁当って言って、東北復興支援の寄付のために作られたお弁当をわざわざ発注してくれたの。


人柄がでるな~(*^^*)


もちろん、キャストも素敵な方々ばっかり。


チーム、ハピラジニコ生(ソーマン、なぎなぎ、ユウさん、コクーボ)






チーム、はっぽうさいにゃ(ソーマン、にゃるちゃん、コクーボ)





そして、新井里美師匠、青山桐子さん、太田哲治さん






西土米は、写真撮り忘れちゃった(>_<)あせるエーン










イベント、皆さん楽しんでもらえたかな?


来てくれた皆さんも、本当に温かい方々で、終わっちゃったけど、もうすでにまた会いたいです。笑


とてもアットホームなハピラジ音譜

これからも続くといいな♪


そして、ハピラジを元にハッピーがどんどん広がりますよーにハート1


スタッフ、キャスト、応援してくれる皆…


みんなハピラジファミリーだよ(^-^)♪



LOVEWハート