私の初個展が幕を降ろしました。

photo:06



最終日、
ラジオでお世話になっている武井さん、野島健児さんが来場‼
ノジケン先輩はマダム達のハートをサラッとゲットしてましたwさすがですww

photo:01



で、猫募金ですが、7462円たまったよ!

photo:03



これは、里親探し•虐待された猫の治療などを行っている『新宿ネコの会』に寄付させて頂きました!
みんなありがとうヽ(;▽;)ノ

無事に絵も8枚売れたし

photo:07



photo:08



photo:09



…↑以下省略w

1m16㎝の絵二つにも買い手が‼

photo:04



もし、実際に絵が来て、置き場所がなかったら天井にでも張って下さいね‼(^-^)/


それから、たくさんのサンタさんがプレゼントを持ってきて下さったの!

これからは、頂いたお菓子で腹を満たし、頂いたアイテムで遊び、頂いた衣類は身につけ家にこもり自宅警備員の職に精を出したいと思います!

photo:10





ってことで、

あー


終わったな。


個展終わって、片付けして、空っぽのギャラリー見たら、何だか寂しくなったお( ; ; )

最初来て、同じく空っぽのギャラリーを見たときはワクワクしたのに(>_<)

胸にぽっかり穴が空いた感じです。

きっと、惜しく思うくらい楽しかったんだね。

一年の最後の最後に素晴らしい思い出をありがとう!

この思い出が何よりのクリスマスプレゼントです!

おかげで今年のイヴはそんなにクリスマスにイラつかず、ラブホ街に陣どって出て来たカップル達にシャンベリの蓋を当てる事もなく穏やかな夜を過ごせました。

ナッカーマ達!友達!お仕事関係の皆さま!事務所の皆さん!

ありがとうございました!!

メリクリ!

photo:05





iPhoneからの投稿