photo:01



ぬいぐるみじゃナイよ

マロンちゃんだよ~

photo:02



ぐか~

すぴすぴぃ~(寝息)

猫って一日15時間寝るんだって~

いいよね、一日9時間しか活動しないんだよ~

いいな~
いいな~私も毎日15時間寝たーい(>_<)

理想ですわ~

あ、理想といえばね、

あいみちゃんの理想の冬はね、暖炉の火がパチパチいうのを聞きながら、ロッキーチェアに座り、ゆらりゆらり揺れる中、猫を膝に乗せ、温かいコンソメスープを飲みつつ編み物をすることです。

そして、毎日デリバリーがご飯運んで来てくれるだー

毎日ぽげー

ぽげー(*‐(I)‐)

ぽー•••

げー•••

•••

•••

•••。






(-᷄◞८̻◟-᷅)ハッ!

やばい。

やばい。

自分がそのままロッキーチェアの上で孤独死して、白骨化してる想像をしてしまった!!

だめだ、だめだ!!

日本国民として、労働と納税という最低限の義務は果たさなければならないよね!

うん。そうだ。そうだ♪( ´▽`)


では、多少まともな事言ったので、稽古行ってきます!

チャオ☆



iPhoneからの投稿