昨日は私、まー、ふみゃふみゃゴニョゴニョで朝の6時くらいまで起きてたのね。
で、そろそろ寝ようかと思って、電気を消そうとしたその瞬間。

いたんですよ!

そぅ!

体調5センチくらいの'ゴキ虫'が!!i|lil|Σ(´д`)il|il|ノー コックローチ!!

あいみちゃん、元々ボケーってしてるし、夜明け前だし、カツオダシ昆布ダシで頭と視界がカナリ朦朧としてたんだけどね、遭遇した瞬間、叫びながら一目散に部屋から飛び出したのよ。

こういう時に限って親は旅行でいないし、私ゴキ虫、世界で1番嫌い!

イッツ ア ピィ~ンチ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

急いでゴキジェットを見つけたんだけど、慌てふためくあいみちゃんに追い討ちをかけるように、なんと、中身は燃料切れ!

1腹決めて戦うか、2見なかった事にして寝るか、3助けを呼ぶか、4奴が出て行くのを待つか、5ネコに退治してもらうか迷って、

とりあえず、4の奴が出て行くのを待ち、その間Twitterをみてたの。

でも、何分かして部屋のドアを開けたらまだ奴の姿が(>_<)どーやら出て行く気はないみたい。

で次は、3助けを呼んでみたの。
けど、私の声が家の壁に虚しく響いただけ(´Д`A;)映画やアニメ通りにはいかないね!

これはどうだ!と、5ネコを召喚したんだけど、すぐ丸くなって寝始め、戦力にならない。・゜・(ノД`)・゜・。

もー
やだー
ばかー
どしよーどしよーっ!

て考えたんだけど、もー、さすがに眠いし、今からゴキジェット買いに行くにも、財布は部屋の中だったので、あいみちゃんは、とりあえず、寝て明日考えることにしたの。

けど、違う部屋のベッドで目を閉じ私思いました。

こーしてる間にも、奴は我が牙城を気に入り、ここを一族繁栄の場に選び、子孫を残そうとしてるかもしれない!!

そー思うと、眠れない!!

で、
意を決して、新聞の朝刊と夕刊と朝刊をまるめ、棒を作り、ヤルかヤられるか、ヤルかヤられるか、ヤられる前にヤってやる、ヤってやる・・・・・・・


・・・・・・


アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ


ってカンジでヤりました。



これで、奴が私の部屋で、子づくりする心配は無くなり、我が城を奴から奪還した訳ですが、死してなお、あの存在感!

いやー、っぱねぇっす!(; ̄ェ ̄)


新聞紙やトイレパや割り箸をプルプル震えながら駆使しつつ、遺体処理を終えました。


ってことで、今日こそゴキジェットを買おうと思います。

photo:01




iPhoneからの投稿