photo:01

私「映画観ようよぉ!SUPERっていうやつ!(^∇^)」


友「いや、いいや~。これから悪を成敗しないと行けないから・・・じゃ!」


と言い残し友は去って行きました(アンタ何者やねん!笑)


てことで、独りで映画!ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホー


劇場には、カップルが2組いて、私含めて女のコ計3人しかいなかった。あとはミンナ殿方:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


内容は、冴えない中年おじさんが手作りのヒーローコシュチューム着て「シャラップクライム!!!(shut up crime!)って言いながら、悪人をスパナでどんどん殴りまくるの。


麻薬・窃盗・児童買春許さない!!

列に割り込みした人だって許さない!!

みーんな悪人は、頭をスパナでぼっこぼこ!!


シャラップ クラ~ィム!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


出演者はレイン・ウィルソン、エレン・ペイジ、リヴ・タイラー、ケヴィン・ベーコンだよ!

「JUNO」で妊娠したカトリック教の女子高生を演じたエレン・ペイジちゃんが狂犬病の犬みたいにとち狂っててツボでした。笑



池松 あいみ


映画中に何度も「ファ○ク!!!」って字幕があったけど、みんなファックファック言ってるので、かなり意味ナス!笑



ただのパロディーかと思いきや結構考えさせられるラストとなってましたよ(・ω・)


あ、でも、かなりバイオレンスでグロいし、エロイし、クレイジーでR15指定なブッラクコメディーだから全員にはオススメしないかも!でも、観てみて損はないお!!


東京は、新宿武蔵館と渋谷のシアターNだけしか上映してないんだ。


少ないねぇ!!

iPhoneからの投稿