最近ハマってる漫画はコレ

「ハカイジュウ」


表紙の絵を見ると一見、グロそうなの。

でもね、

そう見せかけて、そのまんま。ふはは☆( ̄▽ ̄)

バケモノに人類が追いかけられたり、切られたり、喰われたり。

中身も表紙の期待を裏切らないグロい内容となっております。げへへ☆

これ、物語の舞台が、私の大学の近くの立川市なんだよ!

だから、多摩モノレールとか出てくると嬉しくなるのドキドキ

まぁ、漫画の中じゃ、かなりぶっ壊されたりしてるんだけどねw

そーいえば、「進撃の巨人」5巻が8月9日発売とか。

「ハカイジュウ」に「進撃の巨人」

「乙女の読む漫画じゃない!」とかいうセリフは受け付けないんだからね!

photo:01



iPhoneからの投稿