皆さんこのキャラクター知ってますか?

「こびと」
photo:01



結構前から小学生の間で流行ってるんだってー

photo:02



おっさんの顔した植物たちなんだけど、キモカワイイらしい(てか、キモカワイイってなんだ!?新語??)

私がね、「こびとと向井理どっちと付き合いたい?」って聞いたら、そこにいた4人全員が
「こびとー!ドキドキドキドキ
と答えました。

まぢ?(ーー;)
私がおかしいのか?

だからね、私が調子に乗って、虫バージョンのおじさんを描いたの。

photo:03



エイミー作。虫の王子さまですドキドキ

その4人に見せたら、みんな「キモカワイイーードキドキドキドキ
と好評でした。

てなことで、このブログを見ている商品開発部の方、商品化したくなったら連絡下さりませ~

当たるかもよ!
ぐへへ☆



iPhoneからの投稿