一癖ある面白い記事を集めて来ました~。ブラックまでいかないグレージョークです。この中で一個くらいクスッと笑えるのがあればいいが、どーだぁっ?!

1
友達が「決めつけるのは良くない。決めつけとか最低だ。」って決めつけてた。
⇒エイミーも決めつけたことあるだよ。ワテも最低だなw

2、
マック行ったら隣の女子高生達が「トイレ行かなきゃ死ぬ。」「だよね。私も死にそう。」って会話してて、女子高生も常に死と隣り合わせで大変だなと思った。
⇒エイミー女子高生に自転車でひかれたことあります。その時から女子高生コワイと思ってたけど、女子高生も大変なんですね。

3、
我々ヲタクは殺人をしたり重度の犯罪は犯さない。 何故なら我々は毎週アニメを見る為、 断じて捕まってはならないのだ。」 と言っていた友人がいた。 凄く納得させられてしまった。
⇒クリエーターのみなさーん!!アニメが治安維持につながってますよ!o(^▽^)oわっしょーい☆

4、
彼氏に「ねぇねぇ○○君の元カノと私って友達になれると思う?」って聞いたら、うんって言われたから「なんでそう思うの?」って聞いたら「2人とも八方美人だから表面的には仲良くなれると思う」って言われて、はぁ?って思った。そういうこと聞いてるんじゃないのに。しかも軽くディスられてショック
⇒八方美人はムダな争いを起こさなくて良いんじゃない?(超ポジティブw


5、
女の子が、男の自慢話や武勇伝を「すごーい」とか言いながら嫌な顔ひとつせず聞くことができるのは、12歳のときから藤原道長が政治の頂点に立っただの、織田信長が天下統一しただの、男の歴史を授業でひたすら聞かされる訓練を受けてきたからなんじゃないかなーと思う
⇒「すごーい」って嫌な顔一つせず聞く女の子が私の周りにはいないのはなぜだろう?w

6、
A「死ぬ前の最後の食事、お前なら何を食いたい? 超人シェフがどんな料理、どんな味も完全に再現してくれるとしたら最後に何食いたいよ?」


B「人生を悔いたい 」
⇒座布団一枚!!

7、
隣人がいつも女連れ込んでいたので悔しかった。

嘘だけど俺にも彼女がいるというアピールをするため、セクシーな女物の下着を買って干していたら、

「女装癖のオッサン」と近所で噂されていて泣いた。
⇒思い当たる節のある男性の皆さん気をつけてー!!ウワサされてるかもよww

今日はここまでです!
チャンチャン☆

iPhoneからの投稿