思い出のドレスが、着れなくなったらどうする? | 台東区ベビーリトミック・プレピアノリトミック教室Dreaming Baby 都営大江戸線蔵前駅

思い出のドレスが、着れなくなったらどうする?

台東区の生音にこだわるリトミック教室DreamingBabyのちひろ先生です。

ドレスは女の子にとってやる気アップの大事なもの。
着られなくなったものは引き取って、次に着てくれる子を探します。
最近はサイズアウトしたドレスを、着たいドレスとチェンジすることもしています。

130〜160のドレスを並べてみました。

あの子があの曲弾いていた時着ていたな〜とか、お姉ちゃんとコンペデュオで弾いた時のだなどなど、私にとって大事な思い出いっぱいのドレスです。

また着てもらって、スポットライトを浴びてピアノを弾いている
そんな姿が見たいですね。