【ご報告】クリスタル賞のトロフィーが届きました! | 台東区ベビーリトミック・プレピアノリトミック教室Dreaming Baby 都営大江戸線蔵前駅

【ご報告】クリスタル賞のトロフィーが届きました!

台東区の生音にこだわるリトミック教室DreamingBabyのちひろ先生です。

先日からよくブログに登場してくれていますMちゃんのクリスタルピアノコンクールのクリスタル賞トロフィーが届きました!!

よく生徒さんたちが口にするのが、「賞状じゃなくて、トロフィーがほしい」という言葉。
おいおい・・・そんなにそうそうもらえるものではないんだよ・・・と私は思います。

Mちゃんは今までに小さいトロフィーはもらったことがありますが、このサイズは初めてだったようで、喜んでいるようです。

私も家にトロフィーが届いた瞬間を一緒に見届けたいのでママには、開ける時に動画をとってくださいとお願いしていました。
そうすると。。。かなり控えめな喜びをするMちゃん。
ちが〜う。先生は大喜びするMちゃんを見たかったんだけどな。
残念・・・


いただいたキーホルダーもかわいくて、ランドセルにつけるそうです。
Mちゃんの動画は、ピティナのピアノ曲辞典に乗るそうで!!!
(私はそれが一番の驚きでした)
また、演奏がアップされたらお知らせさせていただきます。

Mちゃん改めて、おめでとうございます!!