旅はいいね。 | Dreaming  

Dreaming  

D-BOYSの中村優一くん中心のブログ。
メンバー全員大好きです。w-inds.も応援中!
そして野球も大好きです!

あっという間に日はたってしまったけど・・・


12日~16日まで、またまたタイへ行ってきました!!


寺院めぐりやアユタヤ観光してきました。

2回目だったけど、やっぱりよかったです。


寺院めぐりの時は、お祈りスポットとかあったので、

色々お願いしてきました。


日本と同じように暑かったです!


そして、明日から名古屋にいってきます。


あと1週間違ったら・・・近くにいたのにな・・・と

思いつつ!

味噌煮込みうどんを食べにいって

少しでも慶太に近づいてみたいと思っています!(うふふ・・・)


それにしても今日は暑いなぁ。