気持ちの変化。 | Dreaming  

Dreaming  

D-BOYSの中村優一くん中心のブログ。
メンバー全員大好きです。w-inds.も応援中!
そして野球も大好きです!

先週は心がドタバタ、ぐるぐる・・・・・・・・・・。




ちゃんなかのファンはみんなそうだったよね。




わたしも落ち着かせようとして必死になっていた。




先週の金曜日からの週末




わたしの気持ちもいろいろと変わっていった。




金曜日、いつもたまっているHDDを観る日。


いつもなら「もやしもん」アメリカロケに行ったのだから


「科学くん」を観るのに、


なぜか真っ先に観たのは「ゲゲゲの女房」と「ゴシップガール」




動く優一くんを観るのがつらかった。




そんな金曜日。




土曜日、気持ちを切り替えてケータイサイトのDBAの動画をみた。




あぁ。。。やっぱり好きだなぁと思った。


めちゃくちゃ胸がぎゅぅーってなった。




日曜日、ラジオのスタッフさんのブログを読んだ。


最初は切ない気持ちになったけど、


すごい人だな・・・って思った。




わたしはすぐに態度にでちゃうから。笑




もうすぐ初日の幕があく。




わたしの初日は28日の土曜日13:00の公演。




どんな気持ちになるんだろう。




ちなみに一人なので(寂しいな)誰か行く人がいたら会ってください!


あとは東京千秋楽の日に行きます!




昨日の書きかけのブログを今日まとめましたガーン