始めましてガーン


少し流行にのりまして、ブログを書いてみることにしました。


うまく出来るか解らないので、見にくいかもしれませんが、それでも見てくれると嬉しいですニコニコ



初めてだから、何を書くか悩んだけど、モデルさんに撮影会のこと書いてみればと言われたので、撮影会のことにしました♪



先日!伺った撮影会はまったく初めてのところだったので、自分の気持ちでは、アウェイで試合をやる、気分でしたね正直(-ω-)



でもスタッフが初めての私にいろいろ気遣ってくれたので、不安も消し去り、楽しく撮影会に参加できました(=^▽^=)



この日は三人のモデルさんを撮影したのですが、これまた皆さん初対面なので、う~んガーン大丈夫かな?やっていけるかの不安だらけでしたが、結果的には手応えを掴めたかなと思いますグッド!


熱心なカメラマンさんと違ってデジカメで撮ったので、上手く撮れてるか解りませんが、写メを載せたいと思います。P.S転送のやり方が解らなかったので、現像して写メで撮ったので、見にくいですがショック!



水沢香織さんニコニコ


dreaminbarさんのブログ-2009112406410000.jpg







渚レイさんニコニコ



dreaminbarさんのブログ-2009112406400000.jpg







瀬戸あずささんニコニコ




dreaminbarさんのブログ-2009112406410001.jpg








みなさん可愛くて、話してとても楽しい方々だったので、機会があれば、また撮影しに行きたいですねニコニコ




P.Sブログ!上手く書けてるかな?めちゃ不安だショック!