バタバタでした | DREAMIN`ブログ

DREAMIN`ブログ

青森県三沢市のカーオーディオ店のマニアックなブログです

完全予約制です
事前に来店予約をお願いします

久々のブログになりましたが
タイヤハウスのデッドニング依頼が多くなって来ました
ロードノイズが気になるなら
より効果抜群なのが、フロアのデッドニング、静音化です。
それでも気になるなら、タイヤハウス、ドア内張りもやればBestです
フロント足元のみ、プラスリアシート、ラゲッジのみ、フロアフルデッドニング等、予算に合わせてご提案します









サブウーファーBOXを沢山作ったり
ツイーター&スコーカー埋め込みしたり
アウターバッフル作ったり
合間にお客さんのPC製作したり
バタバタでした

先日イースコーポレーションさんの
デモカー レクサスUXが来ました
試聴しましたが、AUNEのプレーヤーにリゾルトのDSPはやっぱりいいね♪
GROUND ZEROのスピーカーに、アンプ、サブウーファーも良き












うちのFITハイブリッドも

ピラーに生地を貼らないと・・・

ちょっと手直しして

暇が出来たらやります