こんばんは🌛お久しぶりです🌛

皆さんお元気でしたか!?めちゃくちゃブログ更新するの久しぶりすぎて、、、笑慣れませんが昔の感覚を思い出しつつ、最近の出来事をつらつら書いていきます🤲🏻良かったら最後まで読んでいただけると嬉しいです💘

最近はほんとにバタバタ忙しくて気づいたらこんなに月日が経ってたんだ!?と思うほどでした、笑
Instagramの方は変わらずちょこちょこ更新していますが、ブログは全然手をつけていませんでした(т-т)このブログ更新していない期間中は私は普通に、気まぐれに生きてました🙄笑笑
美味しいものも沢山食べたし、大変ながらも癒され、、、でも今も波乱万丈なライフを送っていると言っても過言ではない、、、かもしれません笑!!
今は専門学生として頑張っていて、難しい課題をこなす毎日、、これがまあ鬼畜で😭でも楽しいところもあるし、今までと違う雰囲気でもあるので毎日楽しいです♡ちょっと遅ばせながら青春もさせていただいて🧎‍➡️🧎‍➡️🤍🤍ドキドキワクワクが止まらない1年を過ごせそうだなと我ながら張り切って日々を生きております笑
写真は星乃珈琲というお店のフレンチトーストです♡♡ここのフレンチトーストが私1番好きで🥺🥺最近お友達と一緒に行って、2人で食べた時の写真です♡♡🍞シロップとクリームとふわふわパンの相性といったらもう、、、ほんとに最高❤︎です!!是非見つけたら食べて見てください✨


このブログ更新を機にまた頑張ってブログ沢山あげれるように頑張っていけたらなと思っています🥳🥳気合い入れて頑張ります!!!!🔥笑
最後まで読んで頂きありがとうございました💘