こんばんは🌛

今日は、ちょっと前に行ったビュッフェ🍽のお話です♡

実は1/27は私の誕生日でした🥳誕生日当日にここのお店に行こうとしたらなんと家族全員コロナにかかってしまい🥲最悪の誕生日を過ごしていました、、、笑

みんなの体調が良くなったのちに、ビュッフェに行きました🙋‍♀️行くまではずっとワクワクしてました♡

店内がとってもおしゃれで雰囲気も最高♡♡



まずは写真にもあるように、パンとサラダ、プリン、オニオンスープ、、、を取りました😊

右のドリンクなのですが、なんと普通のお茶、、、、、ではなくお酢なんです❕健康促進のために飲みやすいお酢のドリンクとかありますよね😳アレです!!!笑

最初は酸っぱくてびっくりしますが、慣れたらめっちゃ美味しかったです😋


🥖🥖🥖🥖🥖

パンは写真の手前から、

フォカッチャ、明太フランスパン、バジルフランスパンです♡

特にフォカッチャがふわふわ柔らかくてとっても美味しかったです!


🥗🥗🥗🥗🥗

サラダは野菜を好きなだけ盛って、色んな豆とコーン🌽を少し入れて、酸味のあるドレッシングで味付けしました♡サラダ大好き人間ですがこれは何回もリピートして食べちゃいました笑


🥣🥣🥣🥣🥣

オニオンスープはめちゃくちゃがっつり玉ねぎ入ってて美味しかったです!!オニオンスープって、小さく刻まれた玉ねぎがポロポロ入ってるものと思い込んでいたので、飲んだ時はほんとびっくりしました笑


🍮🍮🍮🍮🍮

プリンはミルク味の強い味でした!カラメルもちょうどいい甘さで、一瞬で食べちゃいました💦笑




その他にも、ハンバーグやパンケーキなど食べました♡♡コロナ明けのビュッフェは最高でした👍お店の雰囲気も食べ物の味も全部文句なしなので、また行きたいです♡

ここまで読んで頂きありがとうございました🙇💟