出張マッサージ | 足裏リフレクソロジー&ボディケアの出張専門店ドリーミリー

足裏リフレクソロジー&ボディケアの出張専門店ドリーミリー

名古屋の方のご自宅、会社などへ出張させて頂きます。
女性専用の出張サロンです。
女性スタッフが伺わせて頂きます。
11:00~22:00(受付20:00まで) 月曜定休日
☎052-917-8268

こんばんは、足裏リフレクソロジー&ボディケアマッサージの

出張専門店です。

 

本日は、当店の定休日です。

 

今日、初めて出張マッサージを頼みました。

数日前からどこにしようかネットで検索して探してたんですけど、結構迷いますね。

 

やっぱり男性に来られると怖いので女性を探しちゃいますね。

なので、女性スタッフが常駐してるとこから探しました。

お客様が「女性が来てくれるの?」と電話で確認してくる気持ちが分かりました。

 

そして今日当日、女性の方がいらっしゃいました。

私は前日からすごく緊張してました。

私のお客様も私が初めてお伺いする前は緊張して待たれてたのかな?って思いました。

 

来られた女性の方は、すごく普通の方だったので安心しました。

出張でお客様の立場になったら、こんな感じなんだなと勉強になりました。

 

定期的に出張を頼んでみようかな?

 

電話番号052-917-8268

当店は女性専用の出張サロンです。

出張エリアなどは下記HPをご覧下さい。