個人サロンへ行ってきました | 足裏リフレクソロジー&ボディケアの出張専門店ドリーミリー

足裏リフレクソロジー&ボディケアの出張専門店ドリーミリー

名古屋の方のご自宅、会社などへ出張させて頂きます。
女性専用の出張サロンです。
女性スタッフが伺わせて頂きます。
11:00~22:00(受付20:00まで) 月曜定休日
☎052-917-8268

こんばんは、足裏リフレクソロジー&ボディケアマッサージの

出張専門店ドリーミリーです。

 

今日、当店は定休日です。

なので、個人で経営されてるサロンさんへ行ってきました。

 

ご自宅と出張という形態は違えど、個人で経営という共通点はあるので、勉強になりました。

 

お一人お一人にお時間をかけてらっしゃるので、ゆっくりお話をすることが出来ました。

 

色々お話しして楽しかったし勉強になりました。

「個人で経営は大変ですよね」とか「コロナの時期は辛かったですよね」とか悩みと言いますか、愚痴と言いますか、暗くではなく明るく笑いながらお話ししてました。

 

施術の事とかも色々お話しして、また明日からも頑張ろうと思えました。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

電話番号052-917-8268

当店は女性専用の出張サロンです。

出張エリアなどは下記HPをご覧下さい。