こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

アメブロを見てくださっている皆さん
お久しぶりです!

水泳できない人魚姫
スリジエの最年少神楽坂りえるです🫑

3日前にアメブロを書くといって、書けていなかったので…。
今日お久しぶりに書くことに致しました!


アメブロって長いのよねぇ…。

とか思いながら過ごしていたら、こんなにも時間が空いてしまっていました笑

モバブロはちまちま更新出来てるんだけどねぇ…。

そしてね、実はまた新しい小説を書き始めていまして…。
まだまだ中間地点までしか出来上がっていないのですが、また!『海老フライ』のようなご飯のお話になっている…。

かもしれないので!!

楽しみに待っていてくださると
嬉しいです!🤤

ラーメンとかでも、思いついたら書きたいんだけどなぁ。
りえが思いつくラーメンのイメージだと、ありきたりなお話になってしまうんですよ🤔

どうしたら良いのだろうか。笑



季節はまだまだ春で、たんぽぽが綿毛に変わる
時間が1週間足らず…ととても短いほど!

暖かくなってしまっていて…。
実は長野市も今日は朝から25度近くあったので。。

帰ってきてから、ガリガリくんの梨味を
初めて食べました!🍐

ガリガリくんて、ソーダしか食べたことなかったから
梨味が、梨すぎて!感動してしまいましたー🥲✨✨

ただ甘いのではなくて、梨本来の!甘さなので
スッキリ食べやすいし、溶ける前にパクパク食べられちゃいます🤤🍽️


でもね、最近みかん味も登場したみたいで…!

いつかコンビニで売っている、ガリガリくんのみかん味食べたい!!🍊

レビュー見てみると、果実食べてるくらいにジューシーで美味しいんですって!!

これは食べなければ!!👍

という気持ちだけを胸に。。

日々過ごしていきます。笑

ちなみに!高校生活はとっても充実しております!

お友達と楽しく過ごせて、段々慣れてこれたかなぁと感じてます😯


明日は最強ラーメン祭です🍜
第四陣!!

小山でのライブ、最後のスプガですので!!!
皆さんぜひ見に来てください✨

そして、小山市役所大ホールさんでの
ライブも決まっており…。
チケットは1000円なので!!
ぜひこちらもお越しください✨✨✨


待ってます!

by神楽坂りえる