こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエの神楽坂りえるです🧜‍♀💚


皆さんお久しぶりです!

ブログ載せるの久々だよ〜…。
モバイルブログのほうも、本当に不定期で載せていってるんだけど…。

アメブロと書くことが似てしまうから、どうしても短くなっちゃう笑💦


モバイルブログにしか載せない事や
モバイルブログに先に載せる!ってこともあるので
推しメン登録して見て頂けたら嬉しいです🥺💚💦

そういえば!!


リベンジコロッケしてきました〜!


コンビニで買ったコロッケが片面焦げてしまっていたので…お寿司屋さんで!!!

コロッケをリベンジしてきました笑


カレー味のコロッケだったので、風味がカレーで
コロッケの食感でカレーの匂い嗅いでるみたいな感じでした🍛

コロッケは外サクサクで、中ぎっしりで美味しかったです🤤🍽️

普段食べないところで、珍しいもの食べるのも
良いものですねえ!👍


今週中にまた新しい小説をTwitterに載せようと思っているので…。
#神楽坂の本棚
で沢山探してくださると嬉しいです🐦


ハッシュタグはTwitterだけしかない!🫑
間違えないように、沢山探してほしいよ!

今日はここまで!

見てくださった方、ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる