​No.286 卒業式


​ファンの皆さんへ



こんばんは!

スリジエ(候補生というかDJなのか曖昧な期間にいます。笑)の花田菜穂です🧡




1月28日に、スリジエ候補生卒業しましたっ!





わーい!

遅い時間の卒業式だったのに、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです



メセカの色紙も嬉しすぎた🥺🥺🥺

アリガトウ♡


横断幕や(mcで看板言うてすみません。笑)コールは、泣かせてくるなあと。笑

感動しました🥺

私たちのために用意してくださり改めてありがとうございました!



スリジエ候補生になって1年と少し。

ほんとうに色々なことがあって、

楽しかったですかー!?

と聞かれると、胸を張って、楽しかったです!

とは言えないくらいには、たくさん悩んだし、たくさん苦しかったし、たくさん泣いたなあと思います。笑


アイドルになれたこと。みんなに出会えたこと。

それは、とても私にとって大きいことであったのは事実で、


頑張るものがあって、目の前のことに努力したり、一喜一憂したり、

心が動かされたり、

一生懸命になれるって、本当はとても恵まれているし、感謝するべきことだなあと思います。



だから、まだスリジエのスタートラインに立った時だから、まだまだ苦しいし、辛いし、アセアセなことばかりです🙏🏻💦



でも、その気持ちに寄り添って、励ましてくれる仲間がいたり、ファンの皆さんがいてくれるからまだ後少し、自分に厳しく、

「まだ走れるだろ」「アイドルで楽しめるだろ!」と言ってあげたいなと思います!!






アイドルで楽しむ

は、たくさん泣いて、悩んで笑って、

ぜーんぶっ、含めて楽しむ!





やっと、スリジエに1月30日に加入するので、

新メンバーの加入、楽しみに待っていてください🫵🏻🧡


一緒に、楽しんでいこうね!

何があっても、ダイジョーブっ!!





明日という名の今日!


「新生スリジエお披露目」

秋葉原P.A.R.M.Sにてお待ちしています✨



よろしくお願いいたします🌸





 花田菜穂