こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚



ついに!!
スリジエ候補生卒業式…。
明日です!!

1週間、1週間淡々と一生懸命に過ごしていたら
もう明日が卒業式だなんて…。

本当に、受験日が近づいてるくらいに
実感が湧かないです😶💦

でも、やっぱり何故か心臓だけはドキドキです…笑


↓日程はこんな感じです↓

明日の卒業式は3部、4部となっていますので…。
少し遅い時間帯ですが、どちらかでも来ていただけたらありがたいなと思います。


スリジエ候補生としてのライブは
この日が最後!!
ですので、どんな風に候補生を卒業するのかは
ライブが始まらないと分からないですが…。

候補生として、
これが最後のライブで良かったなーとか
この三人の将来が楽しみだなーと
思って頂けたら嬉しいな、と思います🥲


卒業式もそうなのですが…。
よくよく考えたら、加入式も後3日後??
なので全身が震えるくらいに緊張です笑💦

明日は、今の自分が出来るレベルのパフォーマンスで頑張りますが!
正規メンバーになってからも、自分磨きを怠らずにレベルアップも頑張っていきますので
これからも、応援よろしくお願い致します🥺💚

29日は外部ライブがあるので、もし良ければ!
会いに来てくださると嬉しいです!
愛い姫ちゃんデビュー戦もあるので、沢山応援よろしくお願い致します🥺💜


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

by神楽坂りえる