こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚



今日の授業でバスケットボールをしたのですが
まさかの!!!

ふくらはぎも筋肉痛になっていて…。
走るとふくらはぎ痛いけど、点数入れたい!
そんな気持ちと葛藤しながらもしっかりと授業受けてきました😐👍

今日だけは!
運動神経が良くて、少しは活躍出来ました笑


ここからはコメント返し!!
↓↓↓↓

1月8日


    

宇宙の暇人さんへ

ありがとうございます!

本当ですか?!🥲ぜひぜひ…沢山応援してくださると嬉しいですし、もっともっと応援して頂けるようなアイドルになっていけるように頑張るので!!

これからもよろしくお願いします🥺✨


エクちゃんさんへ

確か、ワンマンでした。

物販の場所がWESTさんとお隣だったことで

エクちゃんに会えたので、良い出会いだなあと今更ながらに思います!

ブログ等でも、親近感が湧いてくださっている事が物凄く嬉しいですし、りえの伝えたい事が伝わっているのだなと嬉しく思います🥺

おめでとう、本当にありがとうございます!!

少しでも、応援して頂けることが本当にありがたいですし、昇格出来るまで応援して頂けた事も凄く嬉しかったです!!👍✨

ありがとう!!


uenocchiさんへ

ね笑本当に、例年とは違うからTwitterのおすすめとかで流れてくるよね笑💦

おめでとうもありがとう!!

日が浅くても、たまにでも応援して頂けていることには変わりないので嬉しいですし…ペンライトが見つけやすいです🥺💚

ありがとうございます!

頑張ります!!!


✝ひろ✝さんへ

ありがとうございます!

ここまで頑張ってきたかいがあったなと、思っています!

これからもよろしくお願いします!


2311ikumaさんへ

おめでとう、ありがとうございます!

ここがゴールではないので…夢を目指して、頑張っていきます!!🥺👍

盛り上げるぞー!!


アーシアさんへ

ありがとうございます!

そうなんですか?!アーシアさんにはコメント頂ける回数が多いので、もうすでに会っているかと思っていました笑💦

人生で一度の昇格ライブなので、最高のものに出来るように頑張ります!!

チェキでもお話できたら嬉しいな🥺🫑


もりぞーさんへ

おめでとうをありがとう!!

正規さんの衣装、とっても可愛いので…。

いつか大好きな緑衣装も着られるように、まずは組分けして頂けるまで頑張っていこうと思います🥺✨

これからもよろしくお願いします!!


岡嶋正哲さんへ

初心のきもちが1番大切ですよね!

仲間でありライバルであるメンバーと切磋琢磨しながら、これかもアイドルを頑張っていこうと思います!

ありがとうございます😶✨


あき叔父さんへ

年明けの昇格祈願、本当に本当にありがとうございます🥺💚

祈願してきたよー!というのを聞いてから、すぐ?くらいに昇格発表があったのでびっくりしてしまいました笑

でも、りえや候補生の為にありがとうございます!!

月1でも、来てくださるだけ嬉しいです!

改めてありがとう!!


みどりさんへ

おめでとう、ありがとうございます!

正規メンバーとして相応しい人になれるように頑張っていきます!!


さくらいさんへ

ありがとうございます!!

目指していたスリジエ正規メンバーになることが出来たので、これからは相応しい人物になれるように頑張っていくので応援してくださると嬉しいです👍✨


みーまるさんへ

ありがとうございます!

そう喜んで頂くだけで、より嬉しくなります!!

ここからがスタートなので、夢を目指してアイドルを頑張っていきたいと思います!!🥺✨

新しいスタート!頑張ります!


あさいやすおさんへ

ありがとうございます!

3年間、挫けずに頑張ってこられたおかげです!

少しでも応援して頂けると嬉しいです🥺✨

これからもよろしくお願いします!!


hisao19724さんへ

ありがとうございます!

素敵な年明けとなって、物凄く嬉しいです!

これからも辛い事があると思いますが頑張っていきたいと思います👍


嵐Loveさんへ

おめでとうもありがとうございます!

そうだね…ほっちゃんや他の皆も一緒に昇格出来たら嬉しかったなぁ✨💦

またいつか会えることを願って、頑張っていこうと思います!


machi-yanさんへ

ありがとうございます!

ここまで、何年も頑張ってきたかいがありました!

本当に嬉しいですが、もっとしっかりと喜ぶ事が出来るように正規メンバーに相応しい人になれるよう頑張ります!!👍


シンジさんへ

人数の多い頃から候補生を応援して頂き、ありがとうございました!

やっぱり、長い3年間だったのでやっと…という気持ちにはなりますね笑

正規メンバーとして相応しい人物になれるように、全力で頑張っていこうと思います!

お写真も沢山ありがとう🥺💚


ねりっくさんへ

本当ですか?!🥲嬉しすぎます!

ねりっくさんからチェキを撮影して頂けるのも、応援して頂けるのもありがたいですし嬉しいです!

りえ自身も、あのときのりえを見てみると誰だろう笑となってしまいます💦

良くなったと言って頂けて嬉しいです!

ありがとう!

無理しない程度にしっかりと頑張っていこうと思います!


愛だけがすべてさんへ

ありがとうございます!!

少しでも応援して頂けるのならば、物凄く嬉しいですしありがたいことです!!

会いに来て頂けたらとっても嬉しいです🥺✨

長く続けていくと良いこともあるのだなぁ、と思えました!

これからもよろしくお願いします!





長くなってしまいましたが…。


コメントを見つけて、読んで頂けると嬉しいです!!


よろしくお願い致します🥺✨


今日はここまで!


見てくださった方ありがとうございました!


明日もよろしくです!


バイバイ!


by神楽坂りえる