こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚


ちょいと髪ボサボサですが…。
許してくだされ!!🤧👍


今日の題名はおみくじ、ということで
いつもの?毎年の?流れであれば…。

おみくじで◯◯が出たよー!!
良かったー!!
とか
悪かったー!!

の報告程度なのですが…。


今年は東京の神社にて初詣をしまして!
お守りもそこで買わせて頂きました!

りえるちゃんは今年、受験生で後1ヶ月もないうちに試験なので…。
合格祈願のお守りを買わせて頂きました!

お守りには勉強の神様である菅原道真公が描かれていて、歴史とは凄いことだなぁと思いました!

東京で初詣したことで、おみくじは神社に結びたいので
長野の善光寺で引きたいと思ったので…。

なかなかに時間がなく(¯―¯٥)

1月17日、未だにおみくじが引けていません💦

なので、どの運が良いのか、今年の運は何なのかも分かっていません!!笑

学校終わりとかに行けたらいいなぁと、思っておりますが…。
流石に受験前には行っておきたいなぁと思っております!

皆さんはおみくじ引けましたか??


どんなに低くても…。
上がっていけることしかないので、、!
1年頑張っていきましょ🥺✨


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

今日明日でInstagram載せられたらいいなぁ、と思ってるので…。
見てくれたらうれピーマンです🫑

バイバイ!

by神楽坂りえる