こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚


皆さん、沢山のおめでとうを直接でもコメントでも沢山送ってくださり…
本当に本当にありがとうございました🥺✨

その沢山の言葉を胸に、3年間の経験も含めて
これからもアイドルを続けていこうと思います!

そして、改めて振袖撮影会ありがとうございました!


綺麗に撮影して頂けて、嬉しいに限ります!

りえはまだ14歳ということもあったり、親戚同士での新年会はなかなか行わないので…。
振袖を着るのは初めてでした!

振袖は自分で選べたのですが…何せ着たこともないもので。。
なかなかセンスもないので😐💦

緑が入った綺麗な振袖を選ぶまでは出来たのですが…。
帯がなかなか決まらなかったので、。

服飾科のあいる先生にどうすれば良いか聞いたら、パパッと答えてくれてめちゃめちゃありがたかったです🤤💜

こんなにセンスの良い帯を選んでくれて、あいるちゃん天才でした!


撮影の時に、絡んでくれたのもめちゃめちゃ嬉しかった!!💜

色々ありがとう!!笑


1部、2部、3部と沢山の方とお話出来て本当に嬉しかったですし、お話したことなかった方ともお話出来たのでどこか新鮮でした🤔

撮影会会場も初めて行った場所だったのですが
和室も、小物も多くて毎度毎度助かりました笑

もう少しポーズ増やさないとだなぁ…笑

頑張ります!



明日は新宿の外部と定期公演と
盛りだくさんの1日ですので!

沢山の方が会いに来てくださると嬉しいです🥺✨

待ってます!

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日からもよろしくお願いいたします!

by神楽坂りえる