​No.285〜オレンジの光〜


​ファンの皆さんへ



スリジエ候補生 花田菜穂です。


先日7日にスリジエ公式Twitter、ブログにて発表され、この度花田菜穂は、

スリジエに昇格させて頂けることになりました!



改めて、このお知らせに一緒に涙してくれ、喜んでくれたファンの皆様、支えてくださった皆様、応援してくださった全ての皆様に心から感謝します。


本当にありがとうございます😌✨



Twitterでお知らせすると、みなさんからおめでとうがたくさん届き、とても幸せな気持ちになりました!🥺🫶🏻




アイドルを目指し、保育士とアイドルを両立しながらDJ、候補生と続けてきた毎日は、振り返ると正直辛かったことばかりで(笑)

今はただ、自分よく頑張ったな。耐えたな、ふんばったなとそんな気持ちが大きいです(笑)



朝から晩まで休みなく、保育園とアイドルの現場に行く毎日の中で、たくさん悩み涙してきて、「アイドルをしていなければ、こんな思いはしなくて済んだのに。」そんな思いを抱いたこともありました。

でも、その苦しさには意味があり、その苦しいは成長している証であり、立ち止まっているわけでなく前に進んでいる証拠なのだと気付きました。

アイドルをしたからこそ、たくさんの新しい自分に出会えたなと感じています。

強くなれたなと感じています。






私が候補生としてデビューした時は、まさにコロナ禍の真っ只中で、劇場が休館になったりと大変なご時世の中でした。

コールもなく、シート越しでのお披露目となり、

メンバー総入れ替えの全くの新生スリジエ候補生としてのデビューでした。



その私のデビュー日にたった1人だけ。

オレンジのサイリウムを振って応援してくれた方がいて、そのオレンジの光はわたしにとって今でも希望の光です。


今も時々あの時支えられたオレンジの光を思い出します。



ライブは一期一会。

アイドルは、たくさんの人に出会い、縁をする素敵な仕事です。

たくさんのアイドルがいる中で、わたしの応援をしてくれる方にたくさん感謝しよう。

この出会いを大切にしよう。


最近はありがたいことに、オレンジを振って応援してくれる方も増え、コールも聞ける世の中になりましたね✨


あの時のたったひとつのオレンジの光や、これまでのファンの皆さんからの支えがあったからこそ、わたしはここまでアイドルを続けることができました。



「なほちゃんのピンク衣装、たのしみにしてるね!」

たくさんわたしに期待してくれて、待っていてくれてありがとう☺️☺️




やっと、もうすぐその夢が叶います。




スリジエ候補生の卒業式は28日に行われます。

その日まで、スリジエ候補生として日々努力をし候補生を引っ張っていけたらいいなと思います。




スリジエ加入は、1月30日です。

平日でお忙しい中だとは思いますが、

ぜひスリジエに加入した私たちの応援に、来ていただけたら嬉しいです!

またわたしたち候補生からもたくさん皆さんに感謝を伝える一日にできたらいいなと思います!🌱🌸✨





 

 

またニュースで取り上げていただき、

とても嬉しいです🧡


「保育士とアイドルの二刀流」

「なほちゃんせんせい」少し浸透してきたかなと感じています✨ウレシイ




異色なキャラを大事にして(笑)

スリジエに新しい風を吹かせられるようにより一層精進していきます🙏🏻



「なほちゃんせんせいっ!」とたくさん先生が必要な場面で呼んでね!(笑)


とんでいきます💨💨







改めて昇格のお祝いありがとうございました!

残り少ない候補生生活、楽しみながら頑張ります


これからも、仲良くしてね〜!✨

引き続き、スリジエの応援よろしくお願いいたします!


花田菜穂