こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚


10年ぶりの!!サンリオピューロランドに!!
行ってまいりました🥺✨✨

んもう、ね。
可愛いしか言葉に出ないくらいで…。

乗り物は少ないのですが、。
キャラクター達のショーもあるので、ピューロランドって思っていたよりもみるところ多かった💦
と、ちょっと焦りました笑

サンリオピューロランドに到着したのが11時頃でして🕛
予定よりも遅めの到着になってしまったんです!
その理由として…まさかの、乗り換えするのを忘れて山の手前まで乗ってしまって大変な事になりました、、。

閉園が16時過ぎなので…5時間だと、回れないところが結構あって、。
キティちゃんのショップに行けずじまい…。

シアターも色々あったのですが、観るだけで40分ほどかかってしまうので…。
今回は断念しました🥲🥲🥲


ただ!!

りえは、ポムポムプリンのお部屋に行きたくて
マップはあれど…何がどこにあるのか分からない状態で必死に探したら…!
ありました!

幸せ空間発見してしまいました🥺✨✨


もう、本当に!

天井にいっぱい垂れ下がっていた
ポムポムプリンちゃんが最高に可愛すぎて…。

住みたいくらいでした?🥺🍮💛




限られた時間の中で最後に行ったのがキキララちゃんのお部屋です🍼💗


色合いがもう、映え!って感じで
画質良く撮影出来ると可愛すぎて…。

もう、全部写真載せたいくらいに大変でした🤤✨


ちなみに、ここには20分くらいいたのかな??

思っていたよりも長居してしまっていました笑

4階にあるレストランでは、自作のプリンちゃんプレートを作りました🤤💛

しかも!!

ご飯を食べている間にプリンちゃんがステージに来てくれて🥺🥺🥺

もう、食べるのそっちのけでおててフリフリしてきました…。

可愛い可愛いお手振りのファンサも貰いました👍

妹が撮ってくれたツーショットは、フォルダの中に大切にいれておきます…💛






今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしく!

バイバイ!

by神楽坂りえる