🙌🏻こんにちわ☀️
あいるです。

ブログまたお久しぶりになってしまった💦
すみません🙇‍♀️

本日のブログはTwitterとかに書ききれなかった
ライブの感想など書いていきます🫶🏻
レッツゴー👍🏻

12/10(土)秋葉原での外部ライブ🌸
この日のスリジエ候補生は
🧡あいるちゃん1人だったので💚
らむちゃんとなおちゃんにお助けマンを
して頂きました♡

とてもドキドキでした😵‍💫
色々間違えたりしたけどらむちゃんなおちゃんが
支えてくれたのでなんとかノリキリマシタ💦

スリジエ🌸での出番もあるのに
候補生にも出てくださって
本当に感謝する1日でした🍞


12/11(日)新宿での外部ライブ💜
まず、会場の裏口が分からず10分ぐらい
迷子になりました。
楽屋に行ったら花田さんがいました。
花田さんがお誕生日のお祝いをしてくれました🎂
🎁も貰いました。
プリキュア沢山で嬉しかったです🫶🏻

出番前に袖のモニターで
お客さんどれくらい居るかなーて
見てたら手袋持って楽しんでる方が
何名かいらっしゃって
笑いが止まりませんでした👶

なんかめちゃ嬉しかったし安心しました笑👍🏻

ステージ上がったあとお誕生日おめでとー!!
て言ってくれた方もいて、
嬉しかったです💖

物販でも直接お祝いしてくれたりイロイロ本当に
ありがとぅございました💜

はっぴーな1日でした🫶🏻


12/13(火)さなちゃんP公演
さなっぴ学園のテスト結果を発表したり
合格チーム、
おバカチームで
曲やったり、お客さん対メンバーでのクイズしたり
とても盛り上がったのでは!!!
と思っています💛💛

この日は急遽人数少なめだったりイロイロありましたが
あいるはおバカチーム
あやちゃん、れいなちゃん、花田、あいる
でライブしました🎤

とても楽しかったです♡
さなちゃんの誕生日前日と言う事もあり
あいるも幸せな日でした🫶🏻


12/18(日)スリジエ5周年ライブ🌸
スリジエは12/10で5周年‼️㊗️
だったので1週間後のこの日にイベント開催しました!
スリジエ候補生は正規さんの着替えの合間に
出演しました🙌🏻

🧡💚💜
TreasureGreen(あいる菜穂)
全力プレイボール(菜穂)
ダイジョーブ!(あいる)
BerryDays(あいる)
バニラビ(りえる)

の5曲しました🎤

全部楽しかったです🎶

これからももっとみんなの心に残るライブを
積み重ねて行けたらいいなと思っています💓
スリジエはまだまだ前進致します🌸


12/19(月)スリジエ新曲披露、新衣装お披露目ライブ

ついに!!!
みんなで作り上げた新曲披露の日!!

そして新衣装👕👚

あいるたちスリジエ候補生は当日に新曲、新衣装
を👀ので会場に来てくれた皆と同じ気持ちで
ライブをしてました😵‍💫😵‍💫

新衣装はトレンチコートみたいでカワヨシ⋆⸜🎀⸝‍⋆
あれは冬服らしいので夏服も楽しみです🎶

あいるはヘッドドレスが大好きなので
愛い姫ちゃんやカナタちゃんの衣装がとくに🫶🏻
です👶

12/21(水)ドリーム集合撮影会📸
あいるは初めての
1部〜6部までのロング撮影会🐢
それに正規さんと一緒の撮影会は初めてでした✨

初めましての方も撮ってくれたりお話してくれたり
1部1部が楽しくてあっという間でした😲

綺麗にお写真撮ってくれたり
早速上げてくれたり
本当に感謝です🍎🫶🏻

1部 🎅
2部 赤ずきん🍎
3部 私服 
4部 制服 
5部 私服(草津)
6部 ホライズン衣装

でした🍞
長い時間📸ありがとぅでした🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一気に感想書いたので長くなりすぎました💦
最後まで読んでくれた方とても感想です👵🏻👍🏻

それでは👋
波澄あいる




🫶🏻