こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚

コメント返し!!


12月17日

    

織柴さんへ

こんばんワン!コメントありがとう!


こんこんさんへ

本当に?!良かったあ🥴✨

色んなベレー帽被ってみたいなぁ、と思っています!


岡嶋正哲さんへ

それは仕方ないです!!

でも…1時間滑っていればだいたい慣れます笑

りえは逆に、スキーは急なところ滑れないです💦

スノーボードって絶対怖くないですか?!

転んだら痛そう…。


みどりさんへ

ですよね?!もう山はうっすら白くなってます👍

本格的な冬になってくると、余計に寒く感じます…笑

夏に水を見ると涼しくなるのと同じ??笑

暖かくして頑張りましょ🥺


みーまるさんへ

ありがとうございます!

本当に、大雪警報がでるくらいに大変な時期になってきましたよね💦💦

大雪の中でも出勤やら何やらしないといけないのは、地獄級にしんどいですよね…。

確かに笑外に行くときは薄めの雪が良いね!


エクちゃんさんへ

家にいるときに降ったら最高だよねえ🤍✨

東京だと、電車が遅延してしまって大変だよねぇ…🚃

ジャンパー忘れたのか、!結構なお値段するから、大変だよね…。

りえは、バスから降りてキャリーケースごと置いてきてしまったのを歩き出してから気づきました笑

でも、ギリギリセーフ!!👍


あき叔父さんへ

年末は色々大変だよねぇ…💦

帰りのバスは何事もなく安全でした!!

無事で良かったです。!

ありがとう!!

冬はコーディネートが楽しい時期ですからね🥺👍

頑張ります!!

全身はなかなか撮れないけど、何処かでお出かけ行けたら撮ろうかな?!

でも、ニットが多くなるのかな??

24日!!楽しみに待ってます🥺🫑

サンタコスプレ…?かも?🎅


ラブ嵐さんへ

んー、手紙のことはよく分からないけれども…。

どうなんだろ??

もし捨てられてしまったとしても、このブログにコメントをしてくれただけで!手紙を頂けたという気持ちは分からないので凄く嬉しいです🥺💚

ありがとうございます!!

サンタさんからは、新しいコテが欲しいかな笑

本当はワンちゃんを飼いたいけど、大変だからね…💦




12月19日

    

ラブ嵐さんへ

こちらこそ、毎日沢山のコメントありがとうございます!

読むの凄く楽しいですし、嬉しいです🥺👍

妹ちゃんはお姉ちゃんの事がめちゃくちゃ好きらしいので、毎日くっついてきます笑

ありがとうございます!


あずきさんへ

レポありがとう〜👍

明るいのか!爽やかな曲かと思っていたので、予想が外れた!!けど楽しみ✨

虹組さんの緑衣装調べてみたのですが…マントが長めでめちゃめちゃ可愛いですね?!

りえも緑衣装好きです🫑👍

まじかぁ…笑兎月さんに先を越されるとは笑

でも、可愛いから叫んじゃうよねえ!!!

ブルーレイ買えたら観ます🤣


みーまるさんへ

毎回可愛いって言ってもらえて嬉しいです!!

ありがとう🥺💚

本当に!早く新曲聞きたいよ〜✨

いつ聴けるか楽しみだからこそですね!


岡嶋正哲さんへ

衣装も全部を把握するのは大変だよねえ💦

見たことある!!っていうのは分かるけど、、。

仮面さんの衣装もかっこいいよね!デザインが素敵すぎる🥺✨

スリジエは清楚な感じだけど、今回の衣装はメイドさんみたいな可愛らしさもありました🍼💗


あき叔父さんへ

じゃあ、あき叔父さんもりえと一緒だ!!

24日に新曲を聴けたら良いんだけどねえ…🥺

楽しみだ!!

でも、ファンの皆さんと作り上げたって考えると凄いことですし…なんだか感動しちゃいます🥲✨

24日、チェキも楽しみにしていますね!!

うちわ!!必ず見つけます笑

4つかぁ…どんな感じなんだろ??ワクワク

カツカレーいいなぁ✨

りえも、カツカレー食べたいなぁ…って思ってたけれども、。

結局焼きそばを食べました🤣💦







今日は初めて、早めのクリスマスパーティをしました笑🎅🎄


クリスマス当日、りえはお家にいられないので…。

早めにクリスマスのお祝い?をしました!

今年は初めて食べたものが多かったですし…
何故かりえのお家は毎年、妹ちゃんの希望でチーズケーキになるのです笑

とはいえ、ケーキは妹ちゃんが作るのですが…🥴✨

でも、りえからしたら甘いの苦手だから酸味があって食べやすいです!!✨


詳しくはまた明日!!

今日も見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる