こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚


ついに!!
スリジエの新曲、新衣装初披露されましたね🌸✨✨✨

もう、りえるさんも楽しみすぎて!!!
土日のライブの時もどんな感じなのかなぁ?と楽しみで仕方なくて眠れませんでした笑

実際、新曲についてはりえは観られませんでしたが…。
また次の公演で聴ける、見られるチャンスがあるかも!!しれないので、それを楽しみに来週もライブに挑みたいと思います🥺✨

新衣装も制服みたいな感じで可愛らしかったですし、なんだか初期衣装のtheスリジエ!という感じがして個人的には好きな衣装でした🌸💗


皆さんはスリジエのどの衣装が1番好きですか?!

りえが1番好きな衣装はプリンセス衣装です👑
シンプルで可愛い🤍

新曲もどんな曲調だったのか教えて頂けたら
うれピーマンです🫑
歌詞はとっても良い曲だなぁ、と実感させられる歌詞で素敵でした!

りえもいつか、新衣装も含めて正規衣装を
着られるように頑張っていきたいと思っておりますので…。

応援よろしくお願いいたします!!



日曜日にカレーが食べたいというツイートに
妹ちゃんが、コメントをくれまして…
「今日はシチューだよ😄」
と、悪い笑みの妹ちゃんが見えました🤬

帰ると本当にシチューだったのですが、。

なんと、紫色のジャガイモで!!!
シチューが紫色になっていました?!

美味しかったのでOKなのですが…。


食べ物の色って大切なんだなぁ??
と思いました。


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる