こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚


アメブロさん、お久しぶりです。
なかなか出来なくて申し訳ない!!!


この前、学校に登校しようとお家を出たら
チラホラと雪が降っていまして…。

前にも、MCで雪が降ったよーって話をしたのですが…。
今回は!!

屋根に薄く積もるくらいの雪でした!(゚∀゚)

流石に驚きましたが、あぁだから最近急に
寒くなったのか、みたいな事も思いました!

寒暖差が激しくて、洋服選びに困ります💦


ちなみに、スキー場はすでに真っ白でした!
去年と同じく懐かしいなぁ、と思いつつ
もう滑れる!スキーできるじゃん?!
と心の中で思いました!笑

でもりえは、スキーよりもスケートのほうが
お家から近いので好きです❄


冬になるとベレー帽もかぶれるので…
オシャレさんになれる!!

冬コーデのほうがなんとなく可愛い気がするのです🤍


後は、最近水色チェックとか、白色のマフラーが欲しいなぁと思っていて…。

今りえが使っているのは、短めの赤色のマフラーでどんなコーデにも合うかと言われたら…
そうでもないので、どうにかこうにか!!

高校生になるまでには!!

買っておきたいかなぁ??
と思っております🥺

クリスマスにも雪が降ってくれたら1番良いんだけどなぁ🎅❄


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしく!

バイバイ!

by神楽坂りえる