​No.282


​ファンの皆さんへ


こんばんは

スリジエ候補生 花田菜穂です!


ライブありがとうございました✨

少ししんどい中だったのですが、

(熱とかないのと検査も全てした上でね!)

無事にステージを楽しむ事ができたのと、

久しぶりに会えた方もいたので、とーっても嬉しかったです🧡🧡

オレンジやチェキ、コールもありがとう♡


MCや煽りをすることが多いのと、BerryDaysがあったので、緊張しましたがなんとかダイジョーブでした👌🏻安心した〜っ



そして、あいるーんのお誕生日もお祝いしてくれてありがとうございました!








さて、皆さんに281通目で頂いた質問に答えていくよ!



お楽しみに!




    

​なるかみさん


いつも応援してくれてありがとう🧡
ほんとうに感謝してるし、
推してくれてることが伝わっているし、
ツイートで広めてくれようとしてくださっているのも知ってるし、まるっとぜんぶ感謝しています。

会いに来てくれて、毎回チェキを撮ってお話ししに来てくれて、オレンジ振ってコールしてくれるのがやっぱりファンの方に推されているなと感じる時で、自信が沸くときではあるのですが、(かっこよく、どんな姿でも推してくれてると思うとか、なんか気前のいいことが言えたらいいんだけれどまだまだ弱くて申し訳ないっ!🙇🏻)
ただ、いろんな人のやり方や向き合い方があるので、強いることもしたくはないけれど、やっぱりオレンジの光と今だとコール?がないと寂しいなあと思います。
だから私が頑張るのみだね💪🏻


なるかみさんがいつもいるような気がしてるし、なるかみさんが私のことを思ってくれてることが伝わっているから、距離は感じていないし、取り残していないよ!
いつもそばにいます。

だから、笑顔で会いに来てね🧡
会えるのが楽しみだよ!
みんなから聞いたなほちゃんの話があったら聴かせてほしい!笑
自信が沸くようにね☺️✌🏻

菜穂より




    

​あき叔父さんへ

お酒はね、全然飲まない!笑
なんか飲み会に行くとかなれば嗜む程度には飲むけれど、普段家にお酒があることがないかな、、、!
飲む時は、カシオレとかゆずサワーとかビールも少しなら飲めるよ!

あと、カルパスが好きで飲まなくても食べる(笑)
あれおいしくない?✨✨

菜穂より




    

みどりさんへ

クリスマスツリーかわいいでしょ〜
保育園には必須だよね✨
みんな子どもたち喜んでる!

いろんな写真載せて楽しめるようにこれからも工夫するね!
ありがとう♡

菜穂より




    

かまかさんへ

ねー!カラオケうまいねー✨✨
すごい動画観ちゃった😏♡
リプできなくて残念だったからここで!笑笑 
可愛いイラスト描いてもらえて幸せよ〜
かまかさんのドラえもんが気になりすぎますが、私はねドラえもんがなんか違うドラえもんになるから今度披露するね笑

時々ふらっとあらわれるかまかチャーンス✨が大好きなので、いつでも東京でお待ちしてまーす🙌🏻

菜穂より




    

​Madfish.D.Happy peaceさんへ

「キョトンとした目」が好きは褒めですよね?✨
好きだから褒めだよね!?
喜んどくからー!笑笑

菜穂より



    

​くーちゃんさんへ

くーちゃんさんがこの間仮面候補さんとセレクトで好きピしてくれたのめーっちゃ嬉しかった!
ありがとう🧡
ストレートも褒めてくれたから嬉しい!

撮影会興味を持ってくれてありがとう!
撮影してくれた写真私結構使う方なのでぜひ使わせてください✨
21日早速あるので会えたら嬉しいなあ💭

スリジエ正規メンバーさんの推し!
あおいちゃんに憧れて入ったので葵ちゃんは卒業しても好きな先輩なんだけれど、
今いる現役メンバーの先輩では、
さなちゃんとあいきちゃん、あやちゃん、カナタちゃん、さくらちゃんが好きです🙈♡
まあ、ここまできたらみんな好きだよね、、!笑

菜穂より



    

kat-tunlovearashiさんへ

おすすめの映画は
「四月の永い夢」​この監督さんの世界観結構好きで色々見てる!
劇中歌の「書を持ち僕は旅に出る」という歌が好きで特にあげたよ!
あと「キングダム」も好き!面白い!
最近観た映画では、「余命10年」は泣けたし「シン・ゴジラ」(今更w)も面白かった!
あと海外で「ラストナイト. イン. ソーホー」が怖いんだけど、最後の展開に震えた!w

好きな音楽は
Official髭男dismとかsumikaとかかな。
意外となんでも聴く!
48とか46の曲も聞いたりするし、嵐とかも聞いたりする!

ただいまはOfficial髭男dismにハマってるから、ライブ当てたい、、、笑

ちなみに私の頑張る時によく聞いてた曲は、
「体の芯からまだ燃えているんだ」っていう映画に使われてた曲と
「10時の方角」
っていうsumikaの曲だよ✨

好きなタイプか、、、
なんかよくわかんないから
「ホールニューワールド」を楽しく歌ってくれる人!って答えてる!
伝わるかな?💦


いつも色々頑張っているんだなあと文章から伝わります!
私は頑張れとは言わないし、言える立場じゃないけど、選んだことが正解だから大丈夫!
肩の力を抜いて一緒に歩こうね〜
できないこともやれないことも、
乗り越えられないこともないってアイドルしてて壁を乗り越える旅に気づいてるから自信持ってね!
私もまだ自信つけてる途中だから大丈夫だよ

菜穂より




とまあ、頂いた方からの質問やコメントには答えられたかな!

ありがとう!


やたら長かったりしてごめんね!

意外とお喋りなんだ🙈笑




次はぜひみんなの思うなほちゃんの印象とか

思ってることとか教えてくれたら嬉しい!

たくさん文通しましょう!






花田菜穂