こーんにーちワンワン!
こーんばーんワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚


ブログ、1週間くらい載せられなくてごめんなさい…。

前のブログのコメントを読んで、心が凄く温まりました。
そして何より、神楽坂りえるがセンターで良い、みんなが認めてくれているという事を身をもって認識できて物凄く嬉しかったです。
これからも変わっていけるように頑張るので、神楽坂りえるを応援していってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!


久々なのに長文になってしまった🥲💦

昨日は、お家待機だったので久々に映画を観ました!
映画を観るのなんて、滅多にないですし…。
金曜日に観るとかそんな感じなので、久々すぎてちょっと疲れました笑

観た作品は…
・「かぐや様は告らせたい final」
・「真夜中乙女戦争」
・「ひらいて」

の3作です!!

かぐや様は告らせたいは、1作品目をみて次回作も観たいなぁと思ったので観たのですが…。
もう、キャラが1人1人凄くて!
アニメから飛び出してきたの?!というくらいで、元あるキャラクターを演じるのって大変なのに凄いなぁと思いました!
特に、ちかちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです🥺
終始キュンキュン三昧でして!!
もう、最後がどうなるのかドキドキでした🤍


真夜中乙女戦争は、この3作の中でも1番頭に残った作品で1つ1つのシーンの描き方が物凄く美しくて、カメラワークも天才的でした!
ストーリーが素敵すぎて、発想力が半端ないなと思いました。
主な役が3人なのですが、3人だけでお話を進めていくのはりえにとっては難しいので感動しましたし、恋愛よりも「恋」という言葉が似合う作品でした。
観ないと分からない世界観が好きです🤧🤍


ひらいて、という作品は好きな人の好きな人を奪う、というドロドロした印象があるのですが役柄が学生ということもあり、純粋なドロドロ恋愛が楽しめました。
GL要素があるので、苦手な人もいるかもしれませんが一つ一つのセリフに人間性があって共感出来るところもあれば狂愛だなぁと思う場面も多々ありました。
全体的に人間性がリアルに描かれていて、個人的には嫌いではない作品でした!


こんな感じで種類が違えど、3作全て楽しんで観れました!!

さて次は…
賭けグルイを観るのですが…。
これはTikTokでみて観たいなぁと思い、借りたものです!!笑


久々に映画を沢山観るのも良きものですね🤔👍


ドラマだと、ゼロ一獲千金ゲームを買ったので…
疲れないように観ます😶💦

観過ぎも、身体には良くないですからね…。

でも、、
今はカラダ探しが観たくて!!

怖いの嫌いなのに、カラダ探しの漫画読んでからこれだけは観たい!!と唯一思ったものだったのですが…。

なんと、長野の映画館は上映終わっていました🥲

映画館で観るの怖いから、DVDでたらお家で観ます!!笑


みんなも気晴らしに映画観るの、めちゃくちゃ良いのでやってみてください?🎦!!

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる