こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚

岡ピーさんへ
お久しぶりです!
旅行中か!!いいなぁ👍✨
可愛いありがとうございます!!
うれピーマンです🫑
小説楽しみにしてくださると嬉しいです!

みーまるさんへ
ありがとうございます!
色々思いつくは多いですからね…
お話伝わって良かったー!語彙力がないもので🥲
小説書けたら載せるので、見てくれたら嬉しいです✨

あずきさんへ
あるあるですよね?!笑
逆に、自己完結してしまうことが悩みになりますよね🤣💦
友達二人も?!結構辛い…。
でも確かに、俺の何が分かるんだ!とはなりますよね💦
悩むフリも大切なのか…頑張る…。

あき叔父さんへ
色んなこともありますもんね…
良き答えを見つけて、それを使う!のも良いことですよね✨
ポジティブに生きていかないと人生つまらないですもの!!
誰かからそう学びました🙄💗
今回の恋愛小説は純粋にしたいなぁ、と思っているのです!!
でも、自分の好きなこと書くと結構ドロドロとかメリーバッドエンドになります笑
ありがとう!🫑
インスタも覗いてくれたらうれピーマン🥺🫑

嵐Loveさんへ
第一印象だとだいたい顔だけど、過ごしていくうちに性格が分かって冷める事もあればもっと好きになることもありますよね🤔
でも、嵐Loveさんのおかげで恋愛小説のネタが沢山思いつくので本当にありがたいですし嬉しいです!!
どこでもドア欲しいよね?!
りえも欲しいもん…。
いつでもディズニーに行けてしまうのに🐭🏰
小説楽しみにしてくださると嬉しいです!
りえも、今ダイエットインストラクターの資格を取るために勉強頑張ってます👍


今日はライブワンありがとうございました!!
1時間も出来なかったけど、来てくれた方本当に本当にありがとうございました!

めちゃめちゃうれピーマンですよ🥺🫑✨


今までライブワンをしてもただただ時間が過ぎていくだけだったんだけど…。
頑張ってきたおかげで、今では色んな方とお話が出来ることが物凄く嬉しいです!

本当に本当にありがとうの感謝しかないです🥲✨

21時近くなると、10分前くらいからライブワンが切れてしまうことが多いので…。
りえも早めにライブワンをしていけたらいいなと思っております!!


明日は学校から帰ってきてから直ぐに!!
ライブワンしようと思っているのですが,…。

劇場でのライブがあるので、みんなが来てくれるまでお勉強してます📖👍

そしてね、妹が機嫌良いときのみ!!

何故か近くにきて、遊び疲れると
りえの膝に寝てくるという事があるかもしれないですし…。

それに飽きたら今度はぬいぐるみを押し付けてくるという事もありますが、、

そんな事も含めて楽しみに来てくれると嬉しいです!✨

妹のまーちゃんは明日からテストらしいので
社会のクイズを出し合ってお勉強してます!!

現在進行系で🙄☝


ちなみに、高床式倉庫の話で盛り上がりました!

りえは数学をとりあえず頑張ります!


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる