こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚

嵐Loveさんへ
沢山沢山考えてくださってありがとうございます!🥺✨
嬉しいです!
いつか、ライブでも会えたらいいなあと思っております!!!
本当にありがとうございます🫑✨

あずきさんへ
んー、多分ね久々だね?!だったような気がするなぁ…。
ほっちゃん激推しのあずきさんにコールを頼むなんて、ほっちゃんに申し訳ない🤣💛💦
いいえ〜、でもシートがあるだけで声が届かないよね。りえもあるもの。
コールしてくれるのは嬉しい!!
ありがとう!

エクちゃんさんへ
え!ケンミンショー毎回観てるの?!
りえはなかなかテレビみないから、気づいた時にあ!!ってなるタイプ🤣
おおー!でも、りえもまだ長野って知らない事もあるから見る笑
つるやはなんでもあるからすぐ行きたくなる!!
牛乳パンは絶対食べたほうがいい🍼🤍

こんこんさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
可愛いの産地かあ笑そうなのかな?!笑
ちょっと嬉しい!!

uenocchさんへ
ありがとうございます!
チェキもありがとう🥺✨
そうなんだ…。南信はなかなか行ったことないからお山もどんな感じなのか分からないし、分からない事だらけです!!笑
蜂の子!!蜂の子は食べたいなぁ、とは思ってるけどイナゴは形が残ってるから勇気がでない…😐
牛乳パン美味しいよねぇ…🍼🤍
しましょ!!長野の話したい!!待ってる!!

みーまるさんへ
ありがとうございます!
可愛いって言って頂けて嬉ぴーまんです🫑
そうなの!!長野の蕎麦は、コシと舌触り味までも本当に美味しいんです!!
塩で食べても美味しい🥐
牛乳パンは美味しいですよね!!
りえも、好きです!!
誕生日ケーキでも良いくらいに美味しい🍼🤍

みどりさんへ
長野はもう本場ですよ!!エッヘン
塩でも食べられるくらいに、蕎麦の味がしっかりしていてコシもあって美味しいのです!!🥺✨
山菜もいいよねぇ…。
山菜の天ぷら付いてるのは、よく見たことある!!!

あき叔父さんへ
そうなんですか?!いいなぁ…焼き立ても美味しそう…。
でも、長野も色んな種類の牛乳パンがあるから食べ比べはしてみたいかも🥐✨
わさびと蕎麦は本当に美味しすぎて🥺
りえ大好きです!!
お仕事だと、時間がないことが多いから仕方ないよねえ…。
でも、今度は観光でも!!
来てみてください🥺🫑
テレビの情報も意外と役に立つからなぁ🤔



きょーは!!!
2つお話しようかな??

昨日Twitterで、皆さんに至急で誕プレ情報を
教えて頂いたのですよ…。
いやぁ、ね??

なんで聞いたのか!と言いますと…。
バスで帰る時間まで後1時間ちょいしかない!!
ってなって、1日だけだったからもう新宿で探すしかなくて、、。

何かあるかなぁ、と聞いてみたわけです。
そしたら、皆さん結構色んな事出してくれて!!!🥴✨

めちゃくちゃ参考になりました!!

時間あったら、ディズニーストアとか大きいところも行けたんだけどなぁ…と思っております…。

妹ちゃんのSNSを知っている方は分かると思うのですが…。
りえる姉さんからは、
「焼き立てパンの香りがする入浴剤」
「いちごつみのチョコ」
をプレゼントしました!!💗

ママの誕生日にはママが欲しいものしか渡せなかったので…。
サプライズとして、いつも手作業頑張ってるママに
「シャンパンの香りのハンドクリーム」
を買いました!!🤍

ので、1000円の予定だったのが20円オーバーしました笑

たった20円でも、うまい棒2本は買えるんです!!

でも、二人共すっごく喜んでくれたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!
また来年も悩みそうだけど、何にしようかな??🤔

ちなみに、妹ちゃんにプレゼントした入浴剤は
中からリアルなパンのミニチュアがでてくるらしいです🥐

※妹ちゃんのInstagramから引用しました。


2つ目は…。
なんとパパさんが!!

お仕事帰りに仮面女子の森下舞桜ちゃんコラボのまるまるなんでもわさびを買ってきてくれたのです!!!

発売からずっと食べたいって言ってたら、やっと買ってきてもらえたので大切に食べていきます🤤✨

結構ツーンと刺激くるタイプなのかなぁ??
でも見るだけで美味しそう!!!

シールは丁寧にとっておきます。!!!

りえも、舞桜ちゃんみたいに長野の子として!!
長野でも活躍出来るように頑張る🥺🫑

Twitterで皆さんのおすすめの食べ方
試してみようかな?!


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる