​No.277

こんばんは〜
スリジエ候補生 花田菜穂ですっ


今日の一枚はね、柳と戯れるプライベート花田です。





ぶれぶれ。笑笑




最近ライブワンをしていると、

こういう時間に素の自分を見せて行けたらいいなあなんて思います!


候補生の中で大人だから、勝手にしばられたように「しっかりしなきゃ」と思ってはいるので(しっかりしてるかは別としてw)

MCとか回すことが多くなるのですが、

やっぱりステージモードでかたくなってる気がするのだよ〜笑


もーっとわたし、ゆるいし、のんびりしてるし

抜けてるところもわりとあるんだけれど、

あと意外とおしゃべりっ!

(快活な方です、ハイw)


そういうのがライブワンでも伝わって、

ステージにも自由に表現できる力に変われば良いなあなんて思います👍🏻






あと、もうだーさんで全然いいので、

あだ名とか呼び捨てで呼んでくれたらうれしいっ!!


なほでも、だーさんでもなんでも!

あいるーんとかは、なほりーんとかはなだとか呼んでくれるよ👍🏻笑


(なんかいい呼び方あったら広めてー!

でぃあん呼びそういえばひろまったなあ♡)


ウィキ○デ○アにのりたいね、あだ名🫢



私から、スリジエ候補生からみんなに親しみやすいように変化していけたらいいなあと思う!


そのほうが楽しいじゃん、やっぱり!





最強の一歳児の話してなかったなあと思ったんだけど、

めちゃレベル上がってます!


まあ1レべから誕生日を迎えて2レベになってるのでね⚡️笑

(わたし25レベ、、、😶)


しゃべれることも増えてて面白いです。



「バーミアン(バーミヤン)いきたい」と言う子がいたり、

「変おじさん」と親戚のおじさんを呼んだりする子がいて将来有望だなと感じたり、ほんと愉快。笑笑




みんなママ呼びだったのに、せんせっ!と呼んでくれたりすると感動🥹






ちなみに、変おじさんに関しては

「変おじさんげんき?」と聞くと、

「変おじさん、ムシムシあーむ(食べる)したのお、こわいこわいしたのお」

と言われて、




え。どうゆう状況でしょうか。笑

と混乱しましたが、そっと胸にしまいました。笑



と、まあ愉快で騒がしい毎日を過ごしてます!

保育士アイドルは、保育園でも元気です!





明日からはアイドル!!

オレンジ見れますように!

コールもおっけ〜だよ〜!


みんなで待ってます🧡


花田菜穂