こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚



10月18日

    

岡嶋正哲さんへ

撮影会で皆さんが持っているカメラめちゃめちゃ高そうなやつで🥲✨

凄いなぁって思いました!

京都の景色は…最高すぎます👍


エクちゃんさんへ

パジャマっぽいけどくまのYシャツ??カーディガン??なのです!!笑

そうなの?!炭水化物だから、なかなか食べてなかったけど健康にいいなら沢山食べようかな🤔

エクちゃんが食べてたさんま良い感じの焼け感で美味しそうでした。

いつもエクちゃんのツイート飯テロだよー🤣✨

ありがとう!!


みどりさんへ

栗ごはん!!といえば、長野県の竹風堂ですよ👍✨

ぜひ、食べてみてください!!

倒れるくらいに美味しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


嵐Loveさんへ

こちらこそ、いつも沢山のコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです!

わかります。その気持ち。りえも失恋したことありますもん🥲

自分から諦めて失恋する恋も、少し素敵なのではないのかなと思いました。

いつかリベンジ出来るように!♥️


あき叔父さんへ

さんまは塩焼き!です…。

缶詰とかは食べたことないからなんとも言えないけれども、。

お魚の缶詰も焼いたら美味しいかなとか、思ってしまう。

くまちゃんのお洋服は多分…シャツ??🧸

ありがとうございます!


みーまるさんへ

食欲の秋最高ですよ!!

今日も早速食べたので…明日載せます👍

お寿司!いいよねぇ…定番のお寿司美味しい🍣


hisao19724さんへ

夜勤?!大変そう…昼夜逆転ですね…。

睡眠時間少ないとそうなってしまいますよね🥲




10月21日

    

ミッチーさんへ

本当ですか?!楽しみにして頂けて本当に嬉しいです🥲✨

ありがとうございます。

ミステリー系統…ある意味ミステリーとかなら、時間かからず書けるかも?!

頑張ります!


愛だけがすべてさんへ

青春だから、1番近いかもしれないですね🥱

良いものが書けたらまた恋愛小説載せます!!

ぜひ、楽しみにしていてくださると嬉しいです👍✨


嵐Loveさんへ

全然大丈夫ですよ!!ありがとうございます!

確かに、本もいつか出せたら物凄く嬉しいです!!✨

思いつきで書いたものが皆さんに読んで頂けるの嬉しいです!

いつも、沢山のコメントありがとうございます!


岡嶋正哲さんへ

あー…大学生かぁ…。

まだまだ大人過ぎて分からないけど、。

ドラマとかで学んで、しっかりと恋愛小説上手く書いていきます🤧✨


あき叔父さんへ

心ときめいてる時にしか書けないものもあるので、そんなときにはパパーっと書いていくようにしています!!

今は色んな恋愛の仕方があるから単純でもごちゃごちゃしていても、沢山書いていけたらと思います!!




返信遅くなってしまい、ごめんなさい🥲💦

明日は飯テロブログ書きますので!
ぜひ、見てくださると嬉しいです🥺✨

今日はここまで!

by神楽坂りえる