こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚

テスト勉強の為、コメント返しは明日!!


図書館で恋愛小説を借りたのですが…。

いやぁ、やっぱり青春ものって物凄く!!
キュンキュンしますね🤔

失恋のお話だったのですが、筆者さんの語り方
文章の作り方が心に刺さりやすくてキュンをより感じやすかったです!!

これってやっぱり、経験値なのでしょうか??笑

りえは恋愛の文章の作り方とか、物語がありきたりなシチュエーションしか思いつかなくて🤧💦

なかなか書けません…。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

例えば、『校舎裏での告白』みたいな簡単すぎるものしか考えられなくて…。
今、絶賛恋愛小説をバンバン読んでおります👍

冬に向けても、何かキュンキュンできそうなものを書いているのですが…。
11月に載せたら早すぎる気がするお話でして、。笑

11月バージョンのお話も作ろうかなぁ??
とか考えております!!

何か青春でないだろうか…??
この前思いついたものは時間無くて書いてなかったら、ど忘れしてしまい😶

書けませんでした…!!

色んな小説読んで、色んな事学びます⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠
特に恋愛!!

りえはキュンキュンできる!!
純粋な小説が書きたいのです!!🤍


とかいうけど、他にも色々アドバイスもらったお話書き進めます👍✨

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる