こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚

こんこんさんへ
こんばんワン!コメントありがとう👍✨

愛だけがすべてさんへ
長野は夜の寒さがほとんど冬です笑
全然ジャンバーきても普通みたいな気温です!!
寒さ対策はコタツだけで十分いけそうかも…しれない…。
ありがとう!!✨

LOVE嵐さんへ
ラブさんこそ、いつもコメントありがとうございます!!
本当ですか?!良かった✨
ショートはやったことないなぁ…でも、天然パーマなのと顔が小さくないので、、ショートは似合わないかもです🤣💦

みーまるさんへ
コタツあると何時間でも居られます笑
確かに…1月とかコタツの上から布団被らないといけなくなりそう😶
暖房は頭痛がしてしまうので、苦手です🤣💦

あき叔父さんへ
うちわ、めちゃくちゃ器用でいいなぁって思いました…。
やっぱり、北のほうがより寒いのかぁ、、。温暖化が進むと、いつか氷河期みたいになってしまいそう…🥲💦
暖房で血流よくして、健康にも気をつける!!
あき叔父さんもお仕事やら、頑張ってください!!
りえも、頑張ります!!
沢山ありがとう👍💚

岡嶋正哲さんへ
あー、コタツで寝ると風邪引くって言いますもんね…🥲💦
メリットデメリットがあって大変。。
クッション意外と暖かいから良いよね?!
りえも、大きいぬいぐるみをクッション代わりにしています👍
でも布団が1番!!


秋だよー!!と言わんばかりのこの寒さ…。
になってまいりましたが…。

最近になるとちょこちょこ紅葉の主張も
ありまして🍁
(りえはまだあんまり見れてないけど、、)

なんか、景色が紅葉で赤や黄色に染まっていくのが楽しみだなぁ…
と感じる反面、なんだかこの後は何もなくなるのかと寂しくも思えてきます🥲

ちなみに!!

秋と言えば、旬の季節!!
〇〇の旬!とか〇〇の秋!
とか言いますよね?!

りえは年中、食欲の秋でございますが…。
(だから全然痩せないんだな。納得🙄トホホ)

皆さんの今年は、何の秋ですか??

旬と言えば、お洋服とかもそうですが…。
秋と言えば焼き芋!!さんま!!

美味しいものが沢山〜!!✨
という事で妹ちゃんからこんな飯テロ写真が送られてきました。


もう、ね。
野菜の色が良くて…。
余計に美味しさを引き立たせているんです!!✨✨

でも、今年の秋はまださんまを食べられてないんですよねえ…。🐟

物価上昇もあるから仕方がないのですが、。

旬のさんまは良い感じに脂がノッていて
本当に本当に美味しすぎるので、一年に一度は必ず食べたいのです!!

皆さんはもう食べましたか?!?!

秋が終わる前にさんまを食べなければ…🙄🐟


お洋服も衣替え致しまして…。
久しぶりのくまちゃん柄を着ました🧸笑

やっぱり可愛い!!
と思ったので、それに見合うような可愛い女の子になるためにもっと頑張ります!!🎀

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる