こんばんは♪ほづきです!今日は宿題も早く終わってスイーツを作ったんだけど❗️❗️見せられないような完成品❗️
さいきんはりえりえがヘアスタイルをやってくれるんだ😊前からなんだけど❤️ほづはお姉ちゃん欲しかったからすごくうれしい😊りえりえも優しいおねえさん😊😊
この前食べたハンバーガー屋さん!行ったことある人いるかな?
すごいお肉がおいしい!すこし高いみたいだけどまた行きたい❗️お兄ちゃん家行ったときしか行けないけど🤔
来週から運動会の練習が始まる〜💦
今年から11がつにやるんだよ!去年までは5月だったんだけど💦
リレーに選ばれる予定❗️
リレーの選手だった人手あげてー🙋‍♀️


こんこんさんへ😊

お返事ありがとう😊

ほづもだいすきだょ〜


kat-tunlovearashiさんへ

お返事ありがとう😊

今日ママが新しいマフラー🧣とカバン買ってもらったんだよ〜

今度写真撮るね❗️


自然大好きさんへ

お返事ありがとう😊

毎日寒くなってきた〜

風邪ひかないようにしなきゃ💦💦


みーまるさんへ

お返事ありがとう😊

ハロウィンの飾り付けまだまだ作ってるよー

手作りでできるから楽しい!


あずきさんへ

お返事ありがとう😊

声出しすごいね!

たくさんの人にほづきーってコールしてもらえるようにがんばらないと❗️

お小遣い少ないのにきてくれてありがと😊

待ってるね😊😊


dmah1203さんへ

お返事ありがとう😊

工作はすごく好き!

折り紙だからいつでもどこでもできるし😊

ハロウィン終わったらクリスマスの飾り付けも作ってみようかな〜😊😊



明日もお仕事がんばろ〜
またね〜